徐々に
2012/03/08 20:43

こっちの使い方にも慣れてきて、ぼちぼち書いてます。
そんな最中、誘惑に負けて、夜更かししてゲームする日々が続いてまして…毎日仕事が辛いダメ人間ですww
うたプリSSをプレイ中なんですが、翔ちゃんとレンは一晩でクリアしました。
残すはトキヤ。
あと先生組です。
みんな大好きなキャラなんで、クリアしちゃうのがもったいないです。
まだクリア出来てないゲームがたくさんあるんで、サクサクやっていきたいんでが…。
仕事もちょこちょこ忙しく(;´д`)
サイト更新が滞ってる時は仕事が忙しいか、ゲームしてるか…。
ただ、ゲームは文章書くためのモチベーション上げに最適なんですよねー。
あとは音楽も欠かせません。
今は、ケルト音楽とか、ピアノのインストとか、アニメのサントラばかり聴いてます。
ギルクラのサントラはまじ最高です!
あと、ニコ動の歌い手さん(?)のぐるたみんさんが好きすぎて、車の中でヘビロテです。
あぁいうアレンジ山盛りな感じが好きで、聴いてて飽きないんですよねー。
歌を聴いたら、必ずギターパート、ベースパート、ドラムパートと集中して別々に聴いてます。
これはバンドやってた時の癖なんですが。
まぁこんな聴き方してれば文章なんか書ける訳もなく。
よってぐるたみんさんのCDは車専用なのですww

友達から貰った星座彼氏のCDを車で聞いたら、ニヤニヤが止まらなくて…。
対向車から見たらニヤニヤ運転してて気持ち悪いだろうなー、ということで、星座彼氏は車禁止になったり(;´д`)
そんな感じで毎日音楽やらゲームに埋もれてます、はい。


それでは拍手のお返事です。

2012.03.07 Wed 10:50 に拍手をぽちってくださった方へ!

拍手ありがとございます!
拍手頂けたのがすごく活力になります!
見ての通り零優ばかりなサイトですが、また遊びにきてくださいませ(・∀・)
更新もがんばります!(ゲームばっかしてないでww)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -