春の気配
2012/04/05 17:30

春の嵐、すごかったですね。
こちらは大した被害もなく、雨風が激しかった程度でした。
ひと雨ごとに、強風が吹くごとに暖かくなる。
そんな春の訪れを感じているんですが…。


私、また胃腸の風邪にかかってダウンしてます(;´д`)
一ヶ月も経ってないのに、またかよ!って叫びたくなりました。
暖かくなってきて、気分もウキウキしてきたのに…どうして!
最近の生活を振り返ってみると原因はすぐ分かりました。
お昼ご飯がマジ糞なメニューの日々を過ごしてまして…。
とある日は、甘栗。
またある日は、ポテチ。
チーかまとか。
クロワッサンとか。
もう自己管理がなってなさすぎて、そりゃ病気になるわって呆れました。
朝と夜はきちんと食べるんですけど、昼が駄目!
食に関する仕事してんのに、食に関心がないですww
病院の先生に『もうちょっと太って免疫力と体力つけましょうね』と言われました。
うぅ、どうすりゃ太るんですか?
生まれてこのかた太ったことないのに。
まぁ背も小さいので、痩せてても燃費がいいから生きていけるんですが…。
如何せん、こう連続で胃腸の風邪にかかると、やっぱ健康って大事だなーって痛感しますね。

明日は仕事休めないので今日中に治す!
気合いで!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -