新年度
2012/04/02 10:15

ドタバタしていたら新年度が始まっていました(;´д`)
昨日のエイプリルフールは嘘付く暇がないくらい大忙しでした。
地元のお祭りがあったので、朝から準備を手伝い、一段落したら仕事へ。
仕事の配達帰りに、御神輿の行列に参加して、なぜか山車に乗って1時間くらい太鼓を叩いてきましたww
それからまた仕事に戻ってお昼が終わったら、男衆の担ぐ御輿を神社まで追いかけてお神楽見たり、よさこい踊ってるの見たり。
1日中動いていたので、筋肉痛です。
特に腕がww
太鼓のせいに違いない!


新しい年度が始まりましたが、遊びに来てくれている皆様も新しい環境へ踏み出す方が多いのではないでしょうか。
仕事や学校生活、その他にも色々な変化があることだと思います。
私は代わり映えのない環境なんで、日々ひたすら同じことの繰り返しなんですが…。
それでも、季節が冬から春に移り変わって、新しい制服の後ろ姿なんかを見ると、私も気持ちを改めて一年間がんばろう!って気持ちになります。
お正月に新年を迎えるよりも、4月の新年度を迎える時の方がシャキっとするんですよね。
社会人だから、そうなのかもしれない。
ともあれ、新しい一歩を踏み出す方、がんばってくださいませ!

今日はお休みなので、新しい眼鏡を受け取りに行って、ショッピングしてきたいと思いまーす(・∀・)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -