材料調達
2012/03/28 19:11

前のサイトの時からずっと仲良くさせて貰ってる、るなしゃんから素敵な同人誌を戴いたのが先日。
私も御返しに、コピー小説本を手作りでプレゼントすることになっているんですが…。
手作り楽しすぎてヤバイですww
表紙はかわいい厚紙で。
表も裏面も違う模様がある紙をチョイス!
無駄に遊び紙とか挟んじゃったり。
中の紙はほんのり水色にしたり。
タイトルのラベルも自分じゃデザイン出来ないけど、フリーソフトダウンロードしてみたり。
いろんな材料を買い集めてるんですが、この準備期間が楽しいんですよねー!

まだ先の話で予定は未定なんですが、秋頃に別ジャンルでコミケ的なやつに出たいので少し持って行こうかな、と。
売れるか解んないけど…100円くらいで置かせてもらうww

ツイッタで仲良くしてくれているお友達にもプレゼントする約束になっているので、張り切らないと!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -