春は眠い
2012/03/28 10:49

とにかく毎日眠くて、寝たりないです。
暖かな陽気になってきたからかなぁ。
なんて思いもしたんですが、単純に疲れです(;´д`)
年度末だからなんでしょうねー。
バタバタ忙しいのなんの。
今日はお休みなのでコタツに潜ってゴロゴロしていますww
撮り溜めたアニメ見たり、昼寝したりするんだー\(^o^)/
ギルクラが最終回糞だったという情報を得たので楽しみww

さてさて、らら発売日前後はアクセス数が多くてびっくりしたんですが、前日私が余計なことを日記に書いてしまって…。
バレ画像を見たら、零が優姫の頭を撃ち抜いてるシーンだけピックアップしてあったんで、なんだこれあわわわわな状態だったんですねー。
すいません、一部しか見てないくせにあんな意味不明なことを書いて。
零はあんなこと言わない(しない)って優姫も言ってたww
しかしマイナス思考な私は『いいや言うよ』っていうお笑いの前振り的なアレなんじゃないかと怯えてます(;´д`)

みんな腹の中にいろんな想いを抱えてて、本心は一体どんな色をしてるのかまだまだ謎ですね。
ふと思ったんですが、一人くらい『俺は絶対死なない!お前を倒す!!俺が幸せにしてやるぜ(・∀・)』みたいなキャラがいてもいい気がするんですが…見事にいないんですよねw
そう考えると、零と枢ってなんだか似たタイプなんですよね。
多くを語らず、優姫の幸せのためだけに動くから。
以前はそんな二人が歩み寄って、優姫のために強敵(懐かしの李土おじさま)を討つんじゃないかと思ってたんですが…。
今だけ手を組んでやるぜ!
お前なかなかやるな!
お前もな!
みたいな少年漫画的なww
でも李土おじさまアッサリやっつけちゃったし。
次号は零と枢が対決?みたいな煽りだし…。
え…男のバトルって仲直りとか友情フラグだよね?
TORのウェイグとティトレイも砂浜で殴りあって最後は『俺たち友達だろ!』みたいになってたし。
零と枢も拳を交えたら心も通じ…ないですよねーやっぱ!

いつも予想の斜め上をいくV騎士が気になってしかたありません。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -