BLOG | ナノ

更新:10周年企画-2

2023/08/26 01:17

モンスター親子の妹ちゃんというリクエストを頂きました。家族みんなでほのぼのとのことだったのですが、ママの登場が最後のみになってしまい…ご期待に沿えたか心配ですが…ご査収ください…。
もちろんパパのことは大好きだし、姉もその恋人も大切に思っているのに、素直になれない夢主ちゃんという感じで書かせて頂きました。パパは反抗期の娘に接するのが初めてなので、戸惑いながらも内心は凄く嬉しいんじゃ無いかと思います。

お名前の意味を調べたら「幸運の運び手」「旅する女」などこれまた素敵だったのです…!ちなみにうちの夢主のデフォルト名の意味は「愛された」らしいので、パパはロマンチストということです。これ後から知ったのですが、知った時めちゃ笑いました。



前へ | 次へ



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -