BLOG | ナノ

▼拍手お返事


もしかして地上波放映から少し人が戻ってきてますか?
久々に拍手を頂いてとても嬉しいです!ありがとうございます!

公式からの供給が無くなって久しいジャンルではありますが、夏のイベント復活か、そろそろまた外伝小説か、ワンチャンサブスクでドラマでもやってくれないかななんて期待をしています。

最近はブードゥー人形が殺戮するドラマとか、吸血鬼のモキュメンタリーとか、天使と悪魔のドラマを観ています。実は何年も某三つ子と家族のドラマを見守ってたんですけど、完結してしまったので次はどの家族を見守れば良いのか分からず、ロスです。だからレイ家観てたんだけど一家離散したんだよ!!

それでは続きでお返事させて頂きますね。

追記
2023/08/30 23:33 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -