BLOG | ナノ

▼更新:10周年企画


今週から10周年企画で頂いていたリクエストを消化させていただきます。
私の対応が余りに遅く、もうジャンルを離れている方もいるかもしれないので、地上波の波に乗じる感じて…ストックもあるので、できるだけ週1くらいで更新できればと思っています。

前回の50,000hitの時は雀夢が多かったように思うのですが、今回はパパが多かったりして、うちの設定上めちゃくちゃ助かっています有難うございます…!でも恋愛となると雀と、あっても紅茶くらいなのでちょっと心配ですが頑張ります。最近、Twitterでギャグしか書いてないから本当に心配。

まずは1個目、柚子様から頂いたリクエスト分です。続きは後書きです。
応募して頂いてから、5年も経ってしまい、大変申し訳ないです…。

追記
2023/08/20 02:00 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -