BLOG | ナノ

▼お返事


また1年以上空いてしまった…
10年以上使っていたMacbookの動きがいよいよ怪しくなったり、激務すぎたり色々ありましたが、ようやく新しいMacbookの設定を終えたので、今日はまずお待たせしていたお返事をさせて頂きます。

なかなか放置気味なサイトに、毎日どなたかがアクセスしてくださっていたり、コメントを残して下さったりするので、なんとか完結するまでは閉鎖せずに…と思っています。有難うございます!

Twitterのフォローリクも頂いているのですが、内容の性質上、創作垢は鍵を掛けています。
サイトから来られたことが確認できたらフォロー承認致しますので、映画垢のDMかサイトからお声がけ頂ければと思います。

追記
2023/08/16 22:54 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -