BLOG | ナノ

▼中編完結:恋に落ちる&お返事


改めまして、ふぇ、ふぇりすくんぷれあにょーーーーす!!!(Feliz cumpleanos)
今年は笑顔のあなたが見れてとても嬉しいです。

今日は途中になっていた中編を更新しました。
2020年の誕生日から始まってるのに、私の遅筆具合が怖いですが。。元は父の日に完結させるつもりだったので、2話が雀、3話はパパメインのお話になっております。
立場が逆転した2人の船長ですが、別に普段もパパにはオープンな愛情、雀にはちょっぴり素直になれない愛情を持っていると思います。実際目の当たりにしたら愛が大きすぎて戸惑う船長を書きたかっただけなんです。笑
早速コメントを下さった方、ありがとうございました。続きでお返事します。

さて、お誕生日なのでたまには推しについて書きましょう。
正直ここ数年はあまり良いニュースがなかったので、今年は晴れやかにお祝いできて本当に良かったです。裁判はリアルタイムで推しを見られる貴重な機会なので拝見させて頂きましたよ。グミベアとおじさんが合わさるとあんなに可愛いなんて知らなかったw

少し前になりますが某公害病の映画も観に行ってきました。パンフレットが雑誌みたいにお洒落なやつ。
お恥ずかしながら教科書でさらっと読んだ程度の知識しかなく、まさかじょにを通してお勉強させて頂くとは思いませんでした。しかし演技というか擬態というか本当に凄いですよね。

悪い魔法使い役は物凄く好きだったので残念ですが(恋するじょにばるとか気になるが過ぎる)、そもそもあの役は顔がコロコロ変わっても問題なさそうなので、次回作があるのならまた2人1役とかで良いと思うんです。雀はもうスクリーンには帰ってきてくれないかもしれないけれど、彼は社会貢献で忙しいから仕方ないと思う事にします。。

次は拍手SSの続きを更新しつつ、TwitterのSSを纏めたいな。。
それでは追記部分でお返事をさせて頂きます。



追記
2022/06/09 23:28 Comment(0)


前へ | 次へ

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -