Memo

すべて つぶやき 豆知識 報告 お返事
▼22.06.29
『静寂』の改行を、スマホ向けに減らし終わりました!たぶんちゃんと全部できてるはず!
▼22.05.10
ガラケー時代に書いた部分の改行を、スマホ向けに少しずつ減らしています。
▼22.01.24
1月9日に拍手にてコメントを下さった方へ
→お返事
▼22.01.04
あけましておめでとうございます!昨年はあまり更新できず、本当に申し訳ありませんでした。今年はもう少し更新できるよう、頑張りたいと思います!
▼21.11.17
連載について、現在考えていること

▼21.10.01
エジプトさん本家登場!!久しぶりの登場!すごく嬉しい!
照れ顔可愛すぎん?可愛すぎん?幸せすぎる……!

▼21.08.13
8月6日に拍手にてメッセージを下さった方へ
→お返事
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -