Memo

すべて つぶやき 豆知識 報告 お返事
▼21.08.13
8月6日に拍手にてメッセージを下さった方へ
→お返事
▼20.02.16
『後ろ』の第五章、ページ統合&加筆にて一頁当たり文字数1万文字近くに調整しました!ほどよく話が切れるように書いていたせいもあるんですが、思ったよりもページの統合って難しいですね……。
▼20.01.08
当サイトはこれまで、ガラケーから見やすい仕様になっていました。ですが、今後はPC・スマホ向けにするため、一頁の文字数および改行の数を変更しようと思います。

3000〜3500文字/1頁、2文から3文ごとに改行

1万文字〜1万3000文字/1頁、4文から5文ごとに改行

次の更新からはこの文字数になります。すでに公開しているものに関しては、加筆修正を兼ねてページの統合を行おうと思います。
時間はかかると思いますが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
▼19.07.14
minor dream seach様がドメイン継続不可により、新しいドメインで復活されました!詐欺サイトに跳ばないことを確認しましたので、トップページにリンクを戻します。
▼19.06.15
minor dream searchさんが五月に閉鎖されていたことに気付きました。リンク先がどうも詐欺サイトに跳ぶようになっていたらしく、遅ればせながらリンクを外しました。

他にマイナー・斜陽系をまとめたサーチさん、あんまりないんですね……支部に流出したせいでしょうか。個人サイトのつらさよ、時代の流れの無情さよ。

とりあえず、オールジャンルの夢検索ができるランキング、夢物語さまに登録申請しようと思います。
▼18.07.30
拍手で教えていただき、ありがとうございます!
『後ろ』の更新したページで、書きかけになっていたところを修正しました。これで滞りなく読めると思います。
▼18.06.26
改装&夢絵募集企画、終了!→詳細
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -