拍手にてコメントをくださり、ありがとうございます!誤字を探すのに時間がかかり、お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。たくさんの応援のお言葉と、不備のご指摘をくださり、とても嬉しかったです。誤字やリンク先のミスなど、私の見落としがちなところを教えてくださり、とても助かりました!

『鯨』の誤字ですが、私が確認した限りでは『溢れる恐怖』の以下の二つでした。
一つ目は、「傷のことでしたら、今は傷みません」というセリフで、痛みが傷みになっていたところです。二つ目は、「これ以上は聞いてくれるという〜」という地の文で、正しくは「これ以上は訊いてくれるなという〜」でした。
もし他にも発見されましたら、お教えいただけるととても助かります。

ポンドラについてですが、こちらも原作を確かめましたところ、正しくはボンドラでした。レヴェリー開催のため、ネプチューン王とその子供たちがマリージョアへ向かうシーンで乗ったリフトです。レッドラインの両側にレッドポートがあり、そこにシャボン玉で飛ぶリフト『ボンドラ』があるそうです。
シャボンなのだから、ポンじゃなくてボンですよね……。ご指摘いただくまで全然気づかなくて、慌てて修正しました。

『後ろ』の誤字と余分な句読点も修正いたしました。カサンドラがフェデリコをフェデと呼んでいるのは愛称です。昔に読んだイタリア文学でそう書いていたので、たぶん間違いはないと思います。ページの最後に注釈をつけておけば良かったですね……。
もし他にも気になる点がありましたら、お気軽に問い合わせてください。時間はかかってしまうかもしれませんが、必要とあらば必ずお返事いたします。

私のペースで執筆してよいとのこと、とても嬉しいです。なかなか昔ほど時間をとれず、調べることもとても多いので、なかなか筆が進みません。ですが、待ってくださる方がいらっしゃる限り、書き続けようと思います!書き続けていれば、必ず更新できるし、連載も完結できるはずですから!
このたびは拍手にてコメントをくださり、ありがとうございました!

<<戻る
2022/01/24
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -