Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
真白の黙示録
種はを吹き、を咲かせ、またを結ぶ―…
本編/設定/掌編一日一題

>>エポ

ドリラ(白鷺世那/しらさぎせな)

(ボクはいったい、何を知っているんだろう)
髪: 目:
本名はエスコニ。16才の男装ボクっ娘。
無垢のようで無垢でない。いろいろ危なっかしい。
ポーカーが得意で怒るのが苦手。more


ラル(藍沢暉/あいざわひかる)
「なにやってんだ、お前ら」
髪: 目:
ドリラと同じく16才。口は悪いが、なんだかんだで構ってくれる根は優しい青年。
長いものには巻かれろみたいな性格。
神術が苦手で、彼の移動神術を受けたものは大概酔う。more


オルフ(小紫俊文/こむらさきとしふみ)

「子供のお守りは趣味じゃないんですけどね」
髪: 目:
19才の青年。掴みどころのない性格。
寿命が長い種族でこれからの長い時間を憂いている。
治療の神術が得意。眼鏡でポニテ。more


ノース(橙田翔太郎/とうだしょうたろう)

「じゃあ僕が君にいろんなこと教えてあげる! 先輩としてね!」
髪: 目:
元気で探究心や好奇心が強い10才の少年。
不思議な魅力をもった太陽のような子供。
頭の回転が速く神術も得意。男の娘。more


ソリス(水城淑乃/みずきよしの)

「私は巫女を間違えはしない」
髪: 左目: 右目:
年齢不明。見た目は14才の少女。
神秘的で近寄りがたい雰囲気を持っている。
大食いで甘党。竜に変身できる。more


タクト(紺野拓斗/こんのたくと)
「ソリスは、魔物なんかじゃないッ!」
髪: 目:
熱血な18才の青年。
排他的でなかなか心を開かないが、慣れると冗談も言える。
ソリスの守護役。妹がいる。シスコン。more


エルス(紅瀬淳/くれせじゅん)
「ドレスの下にズボン穿くの、やめ……わっ!」
髪: 目:
よくも悪くも自信家な35才。
ちゃらんぽらんに見えたりするオルフの師匠のような存在。
治癒神術扱わせると右に出るものはいない。 more


ラッツ(星野絢音/ほしのあやね)
「お茶ですよ。少し休憩しませんか?」
髪: 目:
内気な15才の少女。
武器の開発を行なっている。
とにかく手先が器用なのが取り柄。


ラゼル
エポ元頭領。
強面だが仲間思いで優しいエヴォの民。
子供好き。


>>オーズ

エナト(白鷺種那/しらさぎしゅな

「闇は光があるから存在する。光があるから、闇がある」
髪: 目:
ふわふわした16才の少女。
もろいようで強い。歪んでる。
ドリラに瓜二つ。白い。more


モンド
「我を呼んだか?」
髪: 目 羽の色:?
ドリラのアモス(?)。彼女の良き理解者であり保護者のような存在でもある。
エナトと行動を共にしている。男。



>>アモス

リュミエル
「ラル様あ、なんでアイツと行動しないといけないんですかあ?」
髪: 目: 羽の色:
ラルのアモス。普段は明るく元気で素直な性格。
ラルのことを溺愛している。オルフのことが嫌い。女性。


ソン
「なによりあなただと不安だもの」
髪: 目: 羽の色:
ノースのアモス。知的で柔らかい雰囲気の女性。
恋バナが好き。



>>その他

アルダ
ラルとドリラの育ての親。人のいい母性に溢れたルーレの女。
エヴォの民を忌み嫌っている。

(Special Thanks:Nero/Akaza)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -