短文小ネタ | ナノ

 衣替え

2012/10/18 22:36

今日から衣替えです!

「……………暑い」

「……暑いぬーん…」

『…暑いよー…』

「皆さんなぜそんなに暑そうなんですか?窓も空けましたし、充分涼しいじゃないですか」

「颯斗は何でそんな涼しい顔してんだよ!!今日何度あると思ってんだよっ」

「今日ですか?天気予報では、最高気温は確か29℃と言っていましたね」

『29℃だよ!?30℃近いんだよ?』

「そうだぞそらそら!!これで暑くないと言ってる方がおかしいぞ!」

「…暑い暑いと思っているから余計に暑く感じるんじゃないたのですか?」

『…颯斗君の鬼ー』

「え!?」

「そらそらなんか溶けちゃえー!」

「颯斗め…覚えてろよ…!」




衣替えから随分日が経ちましたが(笑)
衣替えしたばっかって暑くないですか?w

ちなみにこの後ぬいぬいと翼君はそらそらに絞められました←つっこは特別!(笑)




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -