短文小ネタ | ナノ

 涼しくなったなぁ

2012/09/26 13:20

もう夏も終わりの9月下旬。さすがに半袖じゃ寒くなってきました。

『なんか最近だいぶ気温低くなってきたよね』

「そうですね。もう夏も終わりですか…」

「時が流れるのは早ぇなあ」

「犬飼先輩、なんかジジ臭いです…」

「なんか半袖じゃちょっと肌寒くなってきたよなー」

『そうだよね。私最近カーディガンなきゃキツいもん』

「都会の方だったらまだマシだろうが、ここは田舎だからな」

「余計に寒いですもんね」

「僕なんか、もう窓閉めて寝てますよ」

「俺も俺も!」

「窓開けてたら風邪引いちまうよな」

「お前ら風邪には気をつけろよ」



…何だコレ(笑)
とりあえず、最近涼しいですね!ってことが言いたかった←

そういや星月学園って9月の時点で冬服になってたけど(by『in autumn』)気にしない!←





prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -