短文小ネタ | ナノ

 冷房いらず

2012/09/02 19:46


夏休みも終盤にかかった頃。全国的な大雨が降りました。

(in蟹座寮)

「雨すげーな」

『土砂降りって言葉がピッタリだよね』

「僕こんな大雨初めて見たよ」

「夏なのに雨のおかげで空気が冷えて、冷房なくても涼しいな」

『本当だよねー。…ちょっと音がうるさいけど』

「確かに。でも窓閉めちゃうと風来なくなっちゃうよね」

「つうかさ、さっきから土砂降りになったり晴れて蝉が鳴いたり、不安定すぎじゃね?」

「確かにな。まぁしょうがないだろ」

『涼しいし良いじゃない』

「…錫也ー、僕お腹空いた…」

「お前さっきも何か食ってたよな!?」

「分かった分かった。クッキー焼いてくるから大人しく待ってろよ」

『「「ハーイ』」」



昨日今日雨凄くて、部屋が涼しかったって言いたかっただけです(笑
勉強机が窓側なんで快適でしたw




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -