短文小ネタ | ナノ

 肩パン

2012/08/27 07:34


(in生徒会室)
※月子は弓道部


「なぁぬいぬいー」

「ん?なんだ、どうした翼?」

「肩パンって何?美味しいのか?」

「………は!?」

「あの、翼君…?その言葉は一体どこで…?」

「梓から!なんか部活で肩パンが云々って言ってた」

「部活ということは恐らく犬飼君あたりの仕業でしょうね」

「で、肩パンって何なのだ?」

「…翼、ちょっとコッチ来い」

「ぬ?…来たぞ」

「いいか?ジッとしてろよ?……うりゃ!」

(肩パァン!)

「ぬぬ!?痛いぞぬいぬい!何するんだよー」

「今のが肩パンってやつだ」

「肩パンチの略みたいなやつです。間違っても食べ物ではないですよ」

「ぬぬ!今ので発明閃いたぞ!ちょっとラボ行ってくるー」



突然浮かびました肩パン(笑)
てゆうか肩パンってこれでいいんですよね!?(・ω・`;)ドキドキ





prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -