短文小ネタ | ナノ

 暑くないの?

2012/08/25 08:26


(in保健室)

「ねえ月子ちゃん」

『何ですか?水嶋先生』

「月子ちゃんっていつもニーハイ履いてるけど、真夏とか暑くないの?」

「そう言えばそうだよな。長ズボンですら暑いのに、靴下だったらもっと暑いんじゃないか?」

『陽日先生は暑がりですもんね。別になれちゃえば暑くないですよ。それに私ニーハイじゃなきゃ落ち着かなくて…』

「夜久、お前見てて暑苦しいぞ。こっちまで暑くなる」

「そう言う琥太にぃが一番暑苦しいんだけど」

「琥太郎先生、一年中長袖白衣にストールだもんなー」

『きっと星月先生が誰よりも厚着ですよ。せめてストールくらいはなくせば良いのに…』

「俺は首もとに何かないと落ち着かない質なんだ(キッパリ」


月子は年中ニーハイですけど、真夏って暑くないんですかね?そう言う私も今年はニーハイしか履いてませんがw
白衣+ストールがなきゃ琥太にぃは不完全体です(ぇ
雰囲気だけで言ったら直獅が一番暑苦しいけどね!←




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -