短文小ネタ | ナノ

 すれ違うときに

2012/08/11 12:42

「いきなりだけどよ」

「どうした、哉太?」

『暑さで頭おかしくなっちゃった?』

「んだとコラ!…いや、あのさ、電車で座ってるときに反対側の電車とすれ違った時におもいっきりガタンッて来るじゃん?あれ嫌じゃね?」

「あー、あれな。確かにあんまり良い気はしないよな」

「僕もあの衝撃嫌い。地味にダメージ与えてくるんだもん」

『結構〔うっ!〕てなるよね』

「あれ何でああなるんだろうな」

「風圧とかか?」

「どうなんだろう。気になるね」



結論:電車が擦れ違うときのあの衝撃は地味にダメージを受ける(笑)


電車に乗ってていつも思うことです(笑)
あれ地味に痛くないですか?体の中がw←




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -