お返事 | ナノ



レス二件

2012/12/07(Fri) 21:04









雪本様》

いえもうね……もうね!!ちょう楽しかったですううううううう!!
もうコスプレで生クリームプレイとか燃えました!私が!
めっちゃくっちゃ楽しかった…っ!何度でも言いたい!
本当に素敵なリクエストありがとうございました!!!!

しょたりまちゃんありがとうございましたー!
36歳ですよお嬢さん。萌えますよね。←
ちなみに私かっこいいおじさん大好物です(笑)

不都合とかではないですよ全然!
あの時のメールすごく嬉しかったので同じ人が偶然キリ番踏んでくれてリクエストしてくれて…と考えたらめちゃくちゃうれしくなったので(*^^*)

よければまたリクエストくださいねー!
喜んで書きますから!!
ありがとうございました♪


おはぎ様》
いいでしょ?泣きながら言う高尾!←なれなれしい
もうぼっろぼろ泣きながら告白する高尾とか可愛い。萌えすぎて私が死ぬ。
やーん同士様あああああ!
分かります真顔でエロい高緑考えるの((キリッ

ちょ、いきなりの告白!((トゥンク…
紆余曲折…あったのか!?←
しょたりまちゃん、お付き合いありがとうございました!
ほんとしょたりまちゃん人気すぎて怖い。終わらせてしまったのが申し訳ないとか思ってきた。

20巻の内容とかもうどんどん言ってきてください語りたい←
これからも頑張って執筆いたします(^^)

ぜひまたコメントしてください!
もれなく管理人の気持ち悪いコメントがかえってきますので!(笑)

それではありがとうございました!










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -