お返事 | ナノ



レス七件

2012/12/05(Wed) 17:59








ミート様》
しょたりまちゃんご愛読ありがとうございましたあああ…!
バッドエンドも考えてましたがやっぱりハッピーエンドで(><)
高緑は幸せが一番似合う!!
ふふ、高緑にハマらせたのは他でもないわたくし…(笑)
赤黒拍手文よかったですか?久々に赤黒書いたのでぐだぐだ感はんぱないです。
ネコちゃん同士可愛い…!!何気に二人のやり取りとか書くの好きなんです。
しょたりまちゃん、応援ありがとうございました!!

高尾×しょたりま〜の方》
しょたりまちゃんご愛読ありがとうございました…!
うるうるしてもらえたなら良かったです。
私的にもすごく好きな設定なので終わらせたくなかったのですが…。
息抜きとかにこの二人は出しそうです(笑)
ぜひ楽しみにしていてください!
しょたりまちゃん、応援ありがとうございました!!

秋久様》
しょたりまちゃんご愛読ありがとうございました…!
ちょ、待ってくださいね。私泣きそうなので!
長くお付き合いありがとうございましたっ!!
きっと二人も喜んでます(^^)
私を泣かせるようなこと言わないでくださいぃ…!
これからもがんばりますので応援よろしくお願いいたします。
しょたりまちゃん、応援ありがとうございました!!

憂様》
しょたりまちゃんご愛読ありがとうございました!
二人の愛の絆に泣いた…だと…!?
しょたりまちゃんはしょたりまちゃんなりに、子供のころから覚悟を決めてきたんです。報われて良かった…!←自分が考えた話
しょたりまちゃん、応援ありがとうございました!!

ナム様》
しょたりまちゃんご愛読ありがとうございました!
この話を考えた当初、まさかこんなシリアス方向へ走っていくなんて思ってませんでした(笑)←
そしてこんなにしょたりまちゃん人気がくるとも思っていませんでした。
うちのしょたりまちゃんは色んな方に愛されてほんとに嬉しいです!
長らくしょたりまちゃん、応援ありがとうございました!!

ゆーり様》
しょたりまちゃんご愛読ありがとうございました!
最後の一撃でイラストにやられましたかすみません(笑)
次回の連載ですか?まだ考えてません!←
高緑でやりたいなぁ…くらいにしか。
とりあえず今はしょたりまちゃんの余韻に浸ってます(笑)
しょたりまちゃん、応援ありがとうございました!!

ろな様》
吹くなんてやめたげて(笑)

リクエスト承りました!
重要なラストを私任せに…!?
うおおおどうしよう…!
書くのが楽しみっす。モブ緑。

かがみんに悶えすぎです(笑)
もう…ね…緑間はね…もおおおお美人さんんんんn
赤司様もNGくらい楽しみたいの(笑)

読みましたよもうやばばばば…
お父さんがやっぱり帰ってこなかったっていうところと、リコを「かあさん」て呼んだときまじやばかったです(´`;)

いえいえ嬉しいリクエストですよ。
多分緑間かわいそうな感じにヤられます←
それではしばしお待ちくださいねー!










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -