お返事 | ナノ



レス一件

2012/12/08(Sat) 23:05








ろな様》

だって楽しいから早く書きたいんですよぅぅう!
モブ緑楽しかったですありがとう!

かwれwしwのwまwえwでwww
やめなさいあなたww
そしてもちつかないでww
ついてもどうしようもないよ!←ハイスペック高尾がおしるこにしてくれます。

ねえろなさん。
あなたどうして私と同じ考えもっているの?
私一番高尾が好きなんですよね…?(いきなり始まる語り)
キセキの間には絶対に壊せない鎖があると思うんです。
それが嫌。もしかしたら違うのかもしれない、私の勝手な解釈ですが…。
高尾は少なからず緑間のこと大切だから、てか私は高緑が好きだからこう考えちゃうかもしれないけど、キセキっていう括りの緑間に高尾は干渉出来ないと思うんです。
偏った愛があるからでしょうけど(苦笑)
ちなみに黄瀬は単体でもきら…ごっほん。

あまり語り過ぎるとキセキクラスタの方に怒られるので!
でもちゃんと原作愛してる!
でもね、支部とかでバカやってるあの子たちはやっぱり好きだなぁって思う、原作と創作が入り交じった(←ちょっと意味わからん)いろんな感情が…って、ごめんなさいねこんな話になっちゃって。
そろそろやめときます。それでは!










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -