山本とランチアを安全な場所へ移動させたツナたちは黒曜ヘルシーランドを見上げ、違和感を口にした。
「榊さんは…?」
ツナの言葉に獄寺は目を丸くする。
「オレはてっきり10代目と一緒とばかり…」
獄寺の言葉にビアンキが頷く。
「私達はフゥ太追って行くところまでしか…」
「そ、そんな!」
最悪の状態が頭に浮かんだツナは頭を振った。
「…先に行ったかもしれないっスね…」
「え、なんで…?」
「あそこになら氷室がいる可能性が高いっスから」
獄寺の言葉にツナは思わず納得する。
思い返せば2人がこのようにバラバラになっているところなんて、珍しいことだった。
ずっと一緒にいたからこそ、心配になるのは当たり前だ。
「もしかしたらフゥ太とも一緒かもしれないわ。急ぎましょ」
ビアンキの言葉にツナと獄寺は頷き、黒曜ヘルシーランドに行くため足を踏み入れた。
 
 
決意と願い
(無事だと願う)

 
- 57/67 -

|
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -