氷室の後ろ姿を見つめるあいつ。なんとなく名残惜しそうな表情に、オレは苛立ちを覚えていた。
ヒバリの野郎のところへホイホイ着いていく氷室は、どうかしてる。
ましてやさっきまでオレ達に攻撃してきたやつだぞ?それに、あんな野郎と花見をするより、榊も、10代目も、…山本もいる花見のほうが楽しいはずた。
それに、榊も榊だ。
そんなホイホイ着いていく氷室を、名残惜しそうに見るなんて。
オレは誰にも聞かれないように小さく舌打ちをした。
わらわらと集まってくるメンバーの中には、氷室はいない。
オレは未だ名残惜しそうな顔をする榊を呼ぶ。
あいつはいねえけど、他のやつはいる。
だから、そんな顔すんな。
そんな言葉をオレが言えるわけもなく、呑み込んだ。
(…オレには、こいつを笑わせられねえのか。)
笑わせられる氷室が、少し憎らしく思えた。
 
 
理解不能な
(苛立ちが募る)

 
- 36/67 -

|
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -