あれから一週間。




「うわあああ、佐之兄ぃ!!」




廊下の向かいから走ってくる聡美。
手を伸ばせば、そのまま抱き着いてきて、くるっと背中にまわった。




「総司、あんま聡美いじめんなよ」


「やだな、佐之さん。
僕はちょっと遊びたいだけなのに」


「だって沖田さん、嫌がるのにあれ近づけてくるんだよ!」




不思議に思い、総司の手元を見れば木の枝に蜘蛛がついていた。聡美は涙目で必死に睨んでる。




「ねえ、その顔たまらないんだけど」


「変態。沖田さんなんてやだ。それ早く消滅させてきてよ!」


「お前、くm「それ以上言わないで!あたしはあれを生物だなんて認めない!」


「………」汗




聡美は蜘蛛が嫌い。と頭の片隅に書き留めた。




「無理無理無理無理無理無理無理無理…」




背中で無理と連呼してる。服をぎゅっと握っている。




「総司……」


「ちぇ、わかりましたよ。そう言えば、土方さんが呼んでた気がするな」


「あ、あたしをですか?」




なに考えてんだ、この人ぉぉ!
そういうのは早く言ってよ。か、完全に怒られる…。




「どどどどうしよ、佐之兄!!」泣


「生きて帰ってこいよ!」




それだけ?可愛い妹がこんなに焦ってんのに。
肩を叩かれたかと思うと、土方さんの部屋まで一緒に来てくれた。
うん、やっぱり佐之兄だ!




覚悟を決めて襖を開ければ、これまたご立腹の鬼総長が。
開けた襖を一度閉めれば、襖が開き、土方さんに部屋に引きずりこまれた。




「佐之兄ぃぃぃ」


「兄ちゃん、待っててやるから生きろよ!」




すぱんっ!と襖が閉められた。
正面には土方さん。
あたしは素早く土下座した。






10.05.15


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -