ほしくず
更新とか雑記とか
top


マジカルデイズっていう乙女ゲーの舞台設定が完全にBL王道学園のそれなんですが期待してDLしてみるべきですかね……

2017/03/01 11:25 (0)


▽すみません。
短編燦々花火2〜2ページ追加しました。2次創作の方で東京遠征した間にぽちぽちしてました。まだ続きます。ちょっと長いかも。
長編も拍手も更新しなきゃとは思うんですがね!!ちょっとさっき押入れコーナーの自分の過去の文読んで自身の執筆能力の退化に絶望したので修行しますね、


2017/02/27 23:50 (0)


▽短編追加
電車が止まってどうにもならなかったので短編に燦々花火追加しました〜何話か続く予定です。

ほんとはもっとちゃんと準備してる話が有るんですがちょっとページの準備が進まなくてですね……時間が出来たらサイト全体整えたいものです


2017/01/27 08:59 (0)


▽漸く。
鏡花水月2ページ(*〜)追加しました〜。思ったよりキリが悪そうでしたのでまだケーキ引っ張ってますし別腹に引っ付けて2ページだけの更新にしました。毎回謝罪しております遅筆大変申し訳ありません…!

2016/12/19 15:34 (0)


▽20000hit Thanks!!
更新じゃなくてすみません
気付いたら20000ヒット超えててびっくりしましたありがとうございます〜〜!!!
更新が丸1ヶ月以上空いててほんと大変申し訳ないです…ヒィ
近いうちに…シオンか鏡花水月か…更新したい所存………あっ拍手お礼も変えなきゃ…………


2016/12/11 00:56 (0)


▽ぼやき。
お話は全然進んでないですすみません。創作意欲降りてこい…ッ!!

最近ムーンライトさんで小説を漁っていると以前書いたのですが、そこについてちょっと愚痴というか…個人的希望を垂れ流させてください…

受け攻めくらいッ!!粗筋に表記しろッ!!(おこ

なろうの元サイト(つまりラノベ風NL)ではやはり書籍化、プロ入りがかかってるからか結構粗筋は重要視されてるみたいで『粗筋がしっかりしていない話はプロットが練りこまれていないとみなされるので出来るだけ詳細に書きましょう』みたいな注意書きがあったのを覚えているのですが、ムーンライトさん結構フワッとした粗筋しか書いてない方がいてうっかり地雷踏み抜いちゃう事が多々あって……何のための粗筋。何のためのタグ。総攻め食えない偏食おばさんの為にせめて受け攻め表記だけは欲しいです。必須タグに主人公が受けか攻めかを加えて欲しいよね。
それだけでした。失礼します。



2016/11/07 19:40 (0)


▽短。
待ち宵月1ページ(*)追加しました。すみません思ったよりどころか色々はしょったらめっちゃ短くなったので迷いましたが時間も経ってしまいそうですしとりあえず一ページだけ…そろそろ拍手もどうにかしなきゃ。

2016/10/24 16:26 (0)


▽たいっへん
待ち宵月3ページ(トワイライト・ファクト〜)追加しました。もうちょい続きますので多分次の更新も待ち宵月になります。



大変長らくお待たせいたしました…!二次の方で活動していたのもありますが、ムーンライトさんでBLを漁りまくっておりました…SNSって素晴らしいですね。検索すれば好きなものが読める……
評価もリアルタイムで匿名性が高いのでコンスタントに小説を書き続ける、またはサービス名でもありますが小説家になりたい人にはとってもいい環境なんだろうなと……わたしは無理です(笑)飽きっぽいので。


2016/10/02 22:49 (0)


▽大変申し訳…!!
丸2ヶ月以上何の音沙汰も無く消えておりまして大変申し訳ございませんでした…!!また二次創作の方に行っておりました…大したものは作れませんでしたが。反省。
これからまたプロットをしっかり組み立てつつお話を続けて行こうと思います!どうぞよろしくお願い致します…!


ぱちぱち有難うございます!キャラクターを好きと言ってくださると大変励みになります。


2016/09/10 00:20 (0)


▽何という体たらく
鏡花水月4ページ(甘い物は別腹〜)追加しました〜!3週間も開けた上に結局話が進んでないのでほんと申し訳ないです……去年ってどうやって更新してたんですかね、


鏡花水月は元々からしてシリアスストーリーで薄暗〜いイメージな割にギャグシーンしか思いつかないと言う微妙な状態からスタートしたので微妙なギャグシーンが多々含まれると思います。クスリとでも笑って頂ければ幸いです。……って以前書いた記憶ありますね??最近記憶力が低下し過ぎててヤバイです。


2016/06/29 14:15 (0)


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -