×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
memo




◎かぼちゃぷりん


自分の過去ログ見ていてかぼちゃプリン食べたくなりました。

自炊が非常に面倒臭いです…お母さんのご飯が食べたい、ホームシックです今更ながら


2017/05/24 21:36


◎お久しぶりです

一人暮らししんどいです()
1ヶ月半くらい経ったわけですが、3キロ太りましたこれはやばい

あともうすぐバイト始まるしんどい怖い〜初シフトとても怖い!土曜日!

ボチボチ更新でもこれからもやっていきたいのでよろしくお願いします


2017/05/17 19:42


◎わーいわーい

1ヶ月ですね。サイト開設から1ヶ月。いぇーい。正直ここまでマメに更新できるとは思ってなかった。ほんとに。

今はゲーム全然出来てなくて寂しいんだけど、GOのストーリー全部見ることが出来たら大人不動×中学生夢主のちょっと不動くん危ないんじゃない…??みたいな話書けたらなぁ。なんて思ったり思わなかったり。

なんか最近色々と焦りが生じてる。まあ当たり前だよね…皆進路決まっていってんだもん…。皆前期で受かってんだもん…。おちたよばかー!

こういう辛い時は不動くんが「柄にもなくいっちょ前に焦ってんじゃねぇよ」って言ってくれることを想像したら落ち着きます。完全に変態じゃねえか。

不動くん夢女子をこじらせすぎて夢小説の夢主に嫉妬するレベルになりました。末期ですありがとう(ニッコリ)


2017/03/10 14:00


◎不動くんの偉大なるパワー

きっとどのジャンルよりもどのキャラよりも全力で夢女子やってんの不動くんに対してだと思う…進路決まらなくてやばい今日此頃。不動くんの事考えてたら生きてけるんじゃねーかな。夢小説漁ってときめくの好きだけど酷い話不動くんに関しては自給自足で生きてける、達観したのかも。どんな辛い状況でも不動くんのこと思えば少し元気になれました。後期試験頑張らなきゃ。

あと最近気づいたんだけど私は夢女子になっちゃうキャラに対しては名字+くん呼びだわ。ていうか基本的にキャラクタは名字呼びだわ。ヒロトくらいかも名前呼び。


2017/03/09 15:37





最近多忙すぎて手が回ってません!!
生活が安定するまではちょっと更新遅くなります!!


2017/03/02 16:08


◎イナズマ楽しい

3日間更新なく申し訳ないです。
大事な試験受けてました。


そしてそしてTwitterはじめました〜!絵描いてたりしますがよろしければ。腐発言はありません。


中古でイナズマイレブンGOのダーク買いました〜!!3章くらいまで進めたんですけど円堂くん格好良すぎません!!??円堂くんの印象変わりました…変わりましたよ!!今のところ南沢篤志くんが可愛いなぁと。現段階では雷門の得点王。GO楽しい。話重い。もっと早く自分のアニメよりゲームの方が楽しめるという性質に気づくべきだった。

にしても、ですよ。円堂くん格好よすぎる。落ち着いた感じがすごく好き。ていうかアレですよね。中途半端に知っている知識では不動くんもどっかの監督するんですよね。私そのチームにへばりつきたい。指導者として大人な一面を不動くんが見せてくれたら卒倒して死ぬ。イェーーーー。

あと豪炎寺くんが聖帝っていうのは知ってるんでラスボスは豪炎寺くんなんですね。そういう立ち位置にいることは知らなかった。おどろき。ラスト対決が楽しみ。



2017/02/27 00:27


◎かぼちゃプリン美味しい(血涙)


げんおうくんの引き抜きの仕方を調べて見事げんおうくんと辺見くんと咲山くんを引き抜きました。多分めっちゃニヤニヤしてた。ゲーム初見当時は携帯持ってなかったですからケータイ連動とか(´・ω・`)ってなってた記憶がうっすらとある。若かったというより幼かった。

エキストラ対戦とかばっかりやってるから全く進まないストーリー…。


話は変わってトリップ連載書きたいなぁとか薄々思ってます。けど無謀にも連載増やすわけには行かないので暫くは表に出ないかなあ、と。

あと24日と25日は更新出来ないと思います。24日は出来たらするかも。


2017/02/23 11:19


◎話コロコロ変わるからタイトルなんてつけられない

昼寝をすると異常なまでに寝起きが気持ち悪くなります。起きてから1時間くらいずっと気持ち悪い。昼寝しなきゃいいだけの話だけど、寝落ちも然りだから困る。

昨日は学校で友達と久々会えて幸せ感じた。休み期間の間に目が二重に勝手に、勝手になってたので、友達からは「アイプチ?」って聞かれた。ちげえから!ちげえから!天然だから!私こんな時期にアイプチとかするようなやつじゃないから!

…こんな時期にイナイレ再熱するやつではありますけど。

だってイナズマ無印面白いじゃん。懐かしくて死にそうになるじゃん。一番面白く見てたのは2期かなー、3期の記憶は韓国戦以降があまりない。カッパの話まではアニメ見てた記憶あるのになー。


2017/02/22 10:19


◎ド根性バットも不動くんに覚えさせた(ニッコリ)

久々に22時に寝れました。
最近ずっと2時寝だったんで嬉しい。
3時に起きてしまってそれから眠れてないですけどね^^

昨日のポエムにウワァァァってなってます。うう。でも消さない。

今日は1ヶ月ぶり位の登校日なのですが嫌すぎてならない。別に授業があるわけじゃないけど。こんな話をしていると年齢バレそう。まだ進学先決まってないです(白目)

ボンバーめっちゃ楽しいです久々。
でも円堂守伝説欲しいなぁって。1期やってないしスパークとブリザードもやってみたい。オーガはゲーム版知らないですし。

ボンバーで不動くんにガニメデプロトンでしたっけ、覚えさせました。イプシロンでゼルが使ってるやつ。完全にハンドですありがとうございます。

アニメ見返しててゼルが打った時凄くでかい声で「ハンドじゃねぇか!」って叫んで親に変な顔されました辛い。親にもそのシーン見せたら苦笑いでした。へへへ。親とアニメ見てたので親にイナズマの話通じるのめっちゃ嬉しい。リアルで話せるの親くらいなこの悲しみなんて知らない。ていうかネットでもイナズマ話せる友達いない。欲しい。Twitterしたい。


2017/02/21 04:19




自分がどうなってもいいと思ってまであの子を正したいと思うのは何故なのか

そういう人にお前まで同じレベルに落ちぶれてくれるな、なんて言うのはおかしいことなのか

正すことよりもお前自身の幸せを見つけろよと願う友の立場はどうなるのだろうか

強行突破に出ればお前は友と袂を分かつんだろう

だけどお前のその考えはあまりにも無茶苦茶なのだ、気づいてくれと友は言う

お前は俺はどうなっても良いのだと繰り返す

心をズタズタにされても彼奴の幸せを、彼奴の改心を願うお前の気持ちが友にはわからない。


追記
2017/02/20 01:37