×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
memo




◎さいきんニート状態だから体力がないの


最近体ふらふらしてしまいます
まっすぐあるけ、めいわくだ!

炭酸水をよく飲むのです
でも1日に飲むペースを考えると出費が激しいのです。まだ学生の身分、親の金で生活している以上気にするところではあるのですが、今日いつも買ってるのより30円も安いものを見つけてもう大歓喜。嬉しくてその場で顔を輝かせました。
そもそも炭酸水なんてなぜ飲むのか。水でいいだろう。…水が飲めないのです。炭酸のしゅわしゅわの勢いで飲んでる。
なぜ水が飲めないのか。…わからないけれど、水はコップ1杯飲むのも無理やり流し込む始末。たんさんすい、さいこうだ!

昼寝をして夢を見ました。
不動くんが出てきた!ていうか真・帝国学園だった!笑える!
アニメ沿いのキャラ設定で自分が夢主で真帝国のシーンでした。そこ、いちばんかきたいところだ!

最近夜中の2時を過ぎなきゃ眠れないのに、昼寝のせいで今日は更に眠れない気がする!かなしみ!ボンバーを1からやりなおすことにしよう。ちなみに1期はゲーム買ってませんが2はファイア、3はボンバーをやってました。


2017/02/19 19:16


◎ひとりごと


アニメ沿いを書くためにアニメを見返してその都度その都度書いてるんですけど、なんかもう懐かしくてダメージをくらっていく。今はまだ見れるけれど、3期に入ったらもう見れなくなる自信がある。丸くなっていく不動くんに胸が持たない。でも当時は3期は途中からゲームやって展開知ったからアニメ見てないんだよね。しかも展開覚えてないしほぼ初見状態なんだよね。不動くんに胸が高鳴って瀕死の未来が垣間見えてしまう。

正直2期アニメ沿いって3期アニメ沿いを書くための前振りなんですよね。前振り長すぎだろっていう。早くジェミニストーム倒さないと。3期のアニメ最後まで見てないのにアニメ沿いとかいう無謀なことをしていくスタイル、滅茶苦茶だぜ。

アウターコードの3話見たんですよ。新作の。
思わずスクショしましたよね、不動くんのシーンで。ほんともう可愛くない??でも耳尖ってるのがちょっと気になった。でも好き。
あれイマイチ時間軸わかってないんですけど学年1個上がってるんですか??無知だなほんと。勉強不足です。
あとですね、帝国レギュラー変更あるらしいですよね死にたい。辞めようよそういうの。やめてお願いだから。不動くん+帝国とか幸せだったのに…。辺見くんと咲山くんがレギュラー外されてたら私はもう見れない自信がある。いや見るけどね。見るんだけどね。辺見くんと咲山くん生きて。生きて。


2017/02/17 00:06


◎うらばなし


今日の話は風丸短編、です。
短編の初めては風丸くんに捧げました。
短編は苦手です。だから、拙くても許して(小声)最初は風丸とダイエットしたい女の子の話かこうと思ってたり、どうしてこうなったんだろうね。いや本当はちゃんとした(?)理由はあるんだけど。

リアリティのある夢小説を書きたい、と思ってます。アニメ沿いのアレは例外で、リアリティからかけ離れたご都合主義です。やりたい放題設定盛り込んでる。あと最強主に近い。
帝国の方はリアリティが消えつつあるような気がするけれど、一応意識はしている。今回の風丸短編も然り。

ぶっちゃけると実話を元に書いてるんですけどね。実話…実体験、まあそんな感じ。どこかどう実体験なのかは秘密です。聞かれた答える自信はありますけどね。ここを見ている人などほとんどいないと思ってます。かくいう私は訪問させていただいているサイトのmemo欄よく見ます。楽しい。

さて、冒頭の風丸くんの話ですけども、ダイエットしたいって言ったら風丸くんは充分細いよって言いそう。サラリとこういうこと言うから困るんだ!って怒れる自信あるよ。そんな感じで可愛い話を書こうと思っていたんだ。

小ネタならバンバン浮かぶんだけど上手く話を膨らませられない残念の極み。
普段はブスとか平気で言ってくるのに、好きな人に振られたって言ったら、見る目ねーよな、お前は充分可愛いのに。とか言って頭くしゃってしてくれる不動くんとか最高じゃないですか?


思ってもいないアクセス数に恐縮しております、新作効果でしょうか。誠にありがとうございます。


2017/02/16 00:13


◎とりとめもないことを


Twitterがしたい、エヌです。
Twitterがしたいです。
ひとりでイナイレ無印ヴギャァァアってなるのに寂しさを覚えてきました。
しかし残念ながら今は出来ないのです…。
今Twitterをやるわけには行かないのです…。
まあ、仕方ないね。2月いっぱいの我慢です。
友 達 が ほ し い !


話は変わって書いてるものについて少し。
両方話の展開はもう決まってあります。

2期原作沿いは3期まで展開させたいのです。まだ私が書いてる所が吹雪くん出てきたばかりの時点で物凄い先の話になりそうだけれども。

高校生帝国の方は大筋は決まってるのですが、展開が少し無茶かなぁと思ってとても微妙で悩んでおります。現実的にはありうる話だとは思うのですが設定上とキャラクター上どうなんだろうか、と…。細かいところ改変した上で大筋に合わせて進めるの難しそう。ある程度まで進んだら更新遅くなるかもしれません。

ところで原作沿いとアニメ沿いって同一認識でいいんでしょうかね。私は原作沿い=アニメゲーム問わずストーリーに沿って話が展開していく みたいな認識だったのですが…。原作沿い=ゲーム沿いなんでしょうかね?


2017/02/15 12:37


◎ばれんたいんでーですね

昨日ランキングの方参加させていただきました( `ω´*)

少しでも楽しんでいただけるようなサイトにしたいです〜

バレンタインデー、ですね
こういうイベント事を共にするなら風丸くんがいいなぁって思います。
イチオシ不動くんはどこへ行ったとなりますけれども、不動くんならきっと
片思い→受け取ってくれない、受け取ってくれたとしてもお返しはなさそう
両思い→絶対ドキドキで心臓が持たない(スーパーイケメンが発動する)
ってなると思うんです。
風丸くんはきっとほのぼのとラブラブと落ち着いてでも幸せなバレンタインデーが過ごせそうだなぁ、なんてね。

全国のリア充に素敵に過ごしてほしいな、私は脳内でリア充です、楽しい


2017/02/14 18:06


◎タイミング



いつもながらランキングに登録する時期を見極めるのがとても難しくて悩んでいる


2017/02/13 18:23







prev |TOP | next