×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/02/20 01:37


こんなところまで読んでくださりありがとうございます。(いるのかな…)

現状がこんな感じで会話が無限ループしてるのがしんどくて思わずポエムチックになってしまった。

友が私でお前が友人です。
しんどい。友人には辛い思いをしたんだから自分自身が新しく幸せになれる方法を探してほしいんです私は。
恋愛以外にも幸せになることは出来るし、私達はその子とは違ってこの春から新しい環境へ身を投げ出すことになるのです。それは決定事項で必ずなのです。ならば、その子のことを忘れ、ゆっくり傷を癒していってほしいんです。

けど、友人は自分はどうなってもいいからあの子が幸せになって欲しい、あの子がちゃんと人の気持ちを考えられるような子になってほしいって言うんです。そんな風にいう友人に自分自身の幸せに焦点を当ててくれと言ったところで自分の幸せはあの子が幸せになることだと言うんです。

けれど友人が言うあの子に気持ちを考え直させるための方法はどうみても友人自身の復讐劇にしか見えない。同じ気持ちを味わえばきっとあの子も気づくはず。眼には眼を歯には歯を。それをするとお前は同レベルにまで落ちるぞ。それを言いたい。けどこう返ってくるのはわかっている、自分はどうなっても構わないのだと。そうしてループが続いてしまう。


友人には色々助けられてきた。だから私も助けてあげたいし、支えになりたい。でもそろそろ少し、疲れた。