ログ





あ だ と か 敬 称 と か

た ち に は

な い



カイ)「なぁ、佳薗…」

カエン)「カイ、どうしたの?」



俺は、ずっと気になっていた。



カイ)「それ」

カエン「えっ?」

カイ)「なんで、俺だけ敬称を付けないんだ?」

カエン)「…え?」



ナティアやミケには敬称を付けるのに…。
佳薗たちは俺よりも年下だが、呼び捨てで呼ぶ…。



カイ)「なんでだ?」

カエン)「なんでってー…」

カイ)「ナティアやミケには、"さん付け"するくせに、お前ら俺だけ呼び捨てじゃねぇか」

カエン)「うん…」



別に、敬って欲しいわけじゃない。
ただ、同い年のナティアとミケが敬称付けられているのに、俺だけ敬称無しなのが気になった。



カエン)「親しみやすい、からかな…」

カイ)「あ?」

カエン)「カイは言葉乱暴だけど、仲間思いで優しいの知ってるから… みんな対等に接することができるんだと思うよ」



もちろん、ナティアやミケも優しいけどと佳薗は付け加えた。



カエン)「呼び捨てが嫌だったら、今度からカイにも"さん付け"しようか? カイさんって」

カイ)「…いらね」



やっぱり、調子狂うわ。




↑カイ(左)&佳薗(右)

>>秋空鈴音のひとこと


|



■■戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -