realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
呪術+1


男主書きたい。攻めでも受けでもいい。書きたい。
それはそうと更新めっちゃ遅れましたねすみません!!!!


2021/04/20 10:00


▽こうしん
呪術+1

「彼女の家族」のリンクを修正、更に新話更新です。


2021/04/02 16:27


▽現状報告
二月の地震に被災しましたが、家も片付き、ひとまず一段落ついた所です。
まだ忙しい期間が続きますので、更新は落ち込みますが、
サイト閉鎖はしない予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

悟熱は相変わらず患ってます。
月末に悟フィギュアでますね? とれなかったら泣きそうだなあ……:)

被災のため更新停止、とお知らせした際、いろんな方から励ましのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。楽しく書いていられるのも、そうして読んでくださったり、快いコメントをくださる方々のおかげだと思っています。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。




全然関係ないことなんですけど、パソコンの右側に500円貯金箱が当たったみたいでひび入ってるんですよね!!!!ハハッ!!!!


2021/04/02 16:13


▽ご報告
ただいま被災中につき、更新できません。
小説リンクの修正もできていないのに申し訳ありませんが、しばしお待ちください


2021/02/15 08:22


▽こうしn
呪術廻戦+1


リンクミスの報告本当にありがとうございます……情けねえ……
そして、前のサイトから見てくださってる方までいて超ビビって超喜んでいます。
えっ……同年代……??(ドキドキ)
あ、あと、among us面白いですよね。まだプレイできてないけど。


2021/02/07 18:31


▽こうしn
呪術廻戦+1


悟のともぬいめっちゃ頑張ってとってきました。
めっちゃ雪降ってました。めっちゃ滑りました。とったあとはふわふわして帰り道の記憶がありません。


2021/02/04 18:28


▽こうしn
呪術廻戦+1


身内がどんどん呪術廻戦にハマっていってほくそ笑んでいる


2021/01/29 09:58


▽こうしn
呪術廻戦+1


うわ〜〜〜い悟のラバストゲット〜〜〜!!


2021/01/26 10:55


▽こうしn
呪術廻戦+1


すみません今日映画観るんでストック貯めません(?)


2021/01/22 09:55


▽こうしn
呪術廻戦+1


原作突入してますすんごい難産で原作の部分書き切ってませんめちゃくちゃ遅くなると思いますがご了承くださいヒエエエエエエエエ


2021/01/21 10:41


prev | next