realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
呪術廻戦+1


くる……とうとう来る……第2クール……京都姉妹校交流会がくる……


2021/01/13 12:27


▽こうしn
呪術廻戦+1

頼む……私に呪術廻戦グッズを見せないでくれ……つぎ込んでしまう……推しに貢ぐATMになってしまう……。


2021/01/06 14:38


▽こうしn
呪術廻戦+1


14巻購入、そして特典は一発悟引きでした〜〜!!!
もの凄いタイミングで、今回の話を公開します。
14巻壮絶でした。胃が痛い……。


2021/01/04 18:32


▽こうしn
呪術廻戦+1


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。

きりが良く、二年生編スタートです。


2021/01/01 16:07


▽こうしn
呪術廻戦+1


そろそろ書きてえええええ
もう何日書いてないんだ?

あっメリクリ〜〜!!


2020/12/25 11:20


▽こうしn
呪術廻戦+1


大好きなアニメが始まるのと同時に、いつかは放送が終わってしまうこともつきまとうので、観るのがとっても怖いのですよ。
さとるううううううオープニングとエンディングしか会ってないよおおおお
12話は勿論あの一瞬を何度も巻き戻して観ましたよ。


2020/12/24 11:26


▽こうしn
呪術廻戦+1


お疲れ様です〜〜〜。
呪術廻戦一番くじどうでした?
私は悟とパンダのラバストと恵のアクスタと虎杖とパンダの色紙と釘崎のタオルを当て、悟タオル余分に当てた友達から一枚譲り受ける結果となりました〜〜〜。

私が悟タオル当てたかったぁんッ!!!!!

しかし手に入るならよし!!!!友達ありがとう!!!!!!


2020/12/20 12:35


▽こうしn
呪術廻戦+1


すごくない?
悟のマグネット5倍で売買されてんの?
いろんな意味ですごくない?


2020/12/15 12:09


▽こうしn
呪術廻戦+1



嘘でしょ……今日も書けない……さとるぅう……

明日呪術廻戦のタオルがゲーセンに出ますね!!!
狙ってるんだ〜〜〜!!


2020/12/14 11:04


▽こうしn
呪術廻戦(番外編)+1


えっなに? 十二月忙しくない?
めっちゃ忙しい何これ。
パソコンいじくってる暇ねえホントに。
今日久々にストック一個も書かずに更新します焦るわ〜〜〜〜。
10個くらいあるからまあいいんだけどさあ……。


2020/12/13 11:36


prev | next