realtime
★REAL★コメント無し★


▽こうしn
凍結小説ページ設置



すっっかり忘れてたけど私移転作業中だったんだわ


2021/04/28 10:35


▽こうしn
殺し屋+1


未だに受け攻め決まってないんですよね。
受けかな〜〜〜やっぱ


2021/04/28 09:54


▽こうしn
子猫+1


ひっさしぶりだからちょっと変だったらごめんなさい〜〜!
かっちゃん女の子だったらホント爆豪派閥はお嬢と舎弟みたいな感じで楽しそうだよな〜〜〜とおもいます。


2021/04/27 11:41


▽こうしn
殺し屋+1


やっっっとキャラ出てきました。


2021/04/26 09:47


▽こうしn
拍手+1

拍手用小説を新しくしました。
よろしければご覧ください。


2021/04/25 11:59


▽こうしn
呪術+1
殺し屋+1

もう皆平和な小説かけばいいんじゃない???
えっ? 無理? しってる〜〜〜〜


2021/04/25 10:44


▽こうしn
呪術+1

昨日リンク貼るの忘れてましたね!!ハハッ!またやっちまった!!
もう一つ更新しましたので、二つ分ご覧いただけたらと思います。


2021/04/24 13:18


▽こうしn
殺し屋+1


驚くべき事に、4話目でやっとキャラが出てくる感じです。
うそお……。


2021/04/24 13:11


▽こうしn
殺し屋+1


結局書いちゃったな。
まだ受け攻め決まってないけど。しかも三話分くらいぶわーーっと書いたけど、まだキャラ誰も出てきてない。すごい。


2021/04/23 14:16


▽こうしn
呪術+1


我慢できなくて男主人公の呪術書きます。
攻めか受けかはご想像にお任せします。ていうかまだ迷ってるのでご希望あればコメントくださったら嬉しいです。コメントの通りになる保証はないけど、死ぬほどときめいたらそのまま使うかも知れません。ときめかせて!!!ときめかせてください!!!
ときめきが!!!欲しい!!!!(狂)


2021/04/23 09:59


prev | next