Memo

12th February,2021 Fri
 更新分読んでくださったのか空ぱち来てて嬉しくなりましたありがとうございます。
 ローズマリーの花言葉は「記憶」「あなたはわたしを蘇らせる」などです。

8th February,2021 Mon
PDの次の更新分はもう貯まってるんですけど、ちょっとプロットの順序がごっちゃごっちゃしてきたので整理も兼ねて2章まとめて書いて、それからちまちま上げていく予定です……。というわけで次の更新に少し時間かかってますが、今週末には上げたいです。

3rd February,2021 Wed
 擬人化した琳太がマントの下にリサをかくまうことを英や紡希はきっと「雛鳥をかくまう親鳥」と思っている 立場逆だけど
 琳太は自分がでかくなったことではしゃいでリサとの体格差をたのしんでいる

31st January,2021 Sun
 はじめ与壱は色違いの予定だったんですけど、通常色でもそんなに瞳の色変わらないな……?と思い、色違いの身体の色が眩しかったのもあって通常色にしたんですよね。
 九十九も色違いの予定でした。赤というかピンクというか、そういう色合いが綺麗だなーと思ったのと男装女子の予定だったので。性格ももっとツンケンしてて、でもビビリなのはそのままです。いつの間にかビビリ成分だけが取り残されて、普通の男の子になってました。

9th January,2021 Sat
 拍手で頂いた与壱に関するコメントが嬉しかったので、返信不要とのことでしたがPD29話の補足を呟きます。VSギーマの話です。 more...

1st January,2021 Fri
 あけましておめでとうございます。
 昨年は色々と大変なことがあった1年でしたが、今年がどうか良き年になりますように。
 のんびり更新ですが、今後ともよろしくお願い致します。

8th November,2020 Sun
 PD29話でこれから書いていく四天王戦はかなり独自解釈といいますか、ルールが変則的といいますか、とりあえず通常の四天王戦と同じルールではないです。リサだから成り立ったとも言える感じの独自ルールになっていますが、これはこれで緊張感があるなあという気もしています。

29th September,2020 Tue
 次の更新は10月ですな

12th September,2020 Sat
 可惜夜(あたらよ)は明けるのが惜しい、すばらしい夜、という意味らしいです。言葉の響きがきれいだったので選びました。

1st January,2020 Wed
あけましておめでとうございます。
年末は仕事がバタバタしていて職場に缶詰状態だったため満足に更新できなかったのが心残りです。
今年は昨年よりも、とまで言えないかも知れませんが、なるべくたくさん更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

- ナノ -