Memo

14th December,2019 Sat
めちゃくちゃお久しぶりです。仕事の研修が長期間あったので失踪していました……なんとか生きてます。
年内にあと一回位は更新したいですね〜と思ってるんですけどガラル旅行にも行かねばで身体が裂けそうです。

21st September,2019 Sat
最新話に誤字がありましたので補正しています。正しくはアバゴーラですがいつの間にか退化していました……なんで……。
教えてくださりありがとうございました!

1st September,2019 Sun
本編今すごい筆が進むのでいけるところまでいこうと思ってもりもり書いてます。10周年の方は息抜きにちまちまやっていこうかな〜という感じです。

本編更新って波があって結構間が開いてしまったりすることもよくあったんですけど、卵が孵ったことに関してコメントをいただいたり、進化を祝ってくれたり、ずっと旅路を見守っていただいてるんだなあと思うと感慨深いです、本当にありがとうございます。

追記はPD最新話について思っていることをもそもそ。 more...

26th May,2019 Sun
じわじわ10周年が近づいてきているので、何かしようと思ってポチポチ進めてはいるのですが、そのせいで本編更新が忘れ去られています。本末転倒。

3rd February,2019 Sun
拍手コメントをいただいて、すごくありがたい感想だったのですが、申し訳ないことにわたしの文章が矛盾していることが露呈してしまったので該当の部分を1文だけ訂正しています……。リサはフキヨセですでにアララギ(父)と会ってるんでした……完全にぶっ飛んでいたのはわたしの記憶の方です……コメントとっても嬉しかったですありがとうございました!!!がばがばで申し訳ない!!!!!

20th January,2019 Sun
 実はひとつリンクをつなげさせてもらいました……。ぽけぎのサイトさんって年々減少気味ですごく寂しいので、新しいところが増えると小躍りするくらいには嬉しいんすよ……。始まったばかりの物語、どう紡がれていくのかとっても楽しみです。

16th January,2019 Wed
すんごい久しぶりにPD本編の筆が進むのでこのまま行ける所まで行きたいんですけど、昨日既に拍手を頂いていてびっくりしました。読んでくださったってことなのかな〜と思うと自己満足で書いているとはいえ嬉しくなりますな。

5th August,2018 Sun
今日でChallenge完結から3周年?くらいになるので時の流れは速いな〜〜としみじみしています。PDでもいつか完結何周年記念〜とかやってみたいですね。そのためにはまず完結させないといけないので頑張ります……。

7th July,2018 Sat
9周年企画止まってますけどネタは考えてます……ゆるゆる更新していきますので……

それと大雨やら地震やらで日本各地大変なことになってますがほんとお気をつけて……安全第一でお過ごしください。

13th June,2018 Wed
お返事は後日させていただきますが、更新履歴の追記見られるようにしておきました!気づいてなかった……すみませんありがとうございました!

- ナノ -