自惚れんな! 

( 15/88 )


大きな目と彫りの深い顔立ち。

細めのスタイルと、小さめの身長。

思いっきりジロっと睨みつけた。


「気分悪い、帰る。」

「え、朝海?大丈夫?」

「あたし熱あるんだった。大樹ちゃん早くあがってよー。」


窓際の椅子に座って足をバタつかせる。


「お前熱あんの?」

「そうだよ、フラフラ。」

「僕のせい、ですよね?ほんとすいません。」


頭を下げるカミケンを心配そうに見ているやましょー。そんな二人を不思議そうに見ている亜嵐くん。


「なんでお前らのせい?」


口を挟んだのは亜嵐くんで。


「自分がフィルムセット失敗してご迷惑かけたんです。熱があるとは知らずにすいません。」

「別にあんたのせいじゃない。」

「でも、なんかしないと気がすまない…。」

「は?自惚れないでよ。誰もあんたみたいな新人のへまなんて何とも思ってないし。ほんと具合悪いから黙っててよ。」


自分でもカアーッとなって何言ってるのか途中でわかんなくなっていた。

そうこうしているうちにどんどんスタッフルームに人が入ってくる。シフトの上がり時間前で交代スタッフがひっきりなしで。


「お疲れ様ー!」


ゆきみさんが元気よく入ってきた瞬間、着替え終えたいっちゃんを見てくるりと半転して出て行ったんだ。

取り残されたいっちゃんはちょっとだけ苦笑い。


「いっちゃん、カラオケの時ゆきみさんになんかした?」

「…してないと思います。」


何もしてないわけでもないのかな?

ちょっと急に楽しくなってきて、あたしはカミケンもやましょーも無視してゆきみさんを追いかけて女子更衣室に入った。


「あ、朝海ちゃん、お疲れ様。大樹ちゃんに具合悪いって聞いたけど大丈夫?」

「うー気持ち悪いですぅ。」

「え、大丈夫!?直人さんも早番だから送って貰えば?今日確か車で来てたよ。」

「直人さんに送ってもらうくらいなら一人で帰ります。」


そう言い放つあたしにゆきみさんは苦笑い。

てゆうか、直人さんが車で来てるって知ってるゆきみさんがちょっと嫌だ。

だから聞いてやる。


「ゆきみさん、藤原樹となんかありました?」


スルッとゆきみさんの手から着替え用のシャツが落っこちたんだ。

PREVNEXT