短編 | ナノ
Bad Romance [1/2]














お前を早く、暴きたい。

アブノーマルな、関係で。
























Bad Romance












---------------






ギィ……、

重厚な扉が開いた音がする。



暗がりの中アタシが目を細めれば、奴がいた。






「気分はどうだ。」

『……見ればわかるでしょ、最低よ…。』






目には見えない糸で繋がれ、磔にされたアタシを見ればニヤニヤと笑う。






―――赤砂のサソリ、傀儡造形師の巨匠。

アタシから全てを奪った男である。






「まぁよく考えてもみろ。ここは普段ナマモノは入れねぇ清潔な場所だからな。オレの秘蔵のコレクションと同等に吊るされるなんて境遇、オレと同じ傀儡師なら泣いて喜ぶレベルだ。」






……清潔な?どこがだ。カビ臭いし亜鉛臭い。

部屋を見渡せば確かに、壁に両腕を吊り下げられた、憐れな人形たちが立ち並んでいるのが目に入った。






ただその中にいて、アタシ一人が生者の息吹を躍動させている。

アタシがだらりと項垂れれば、奴はその目を更に光らせた。






「いい眺めだな、あのときと同じで……お前の祖国が、オレの芸術で無惨に散りゆく光景と。」






ガシャアアアン!!

アタシは咄嗟に顔を振り上げ、ギロリと奴を睨み付ける。



その辺にあった四肢の山を蹴り上げれば、奴の足元でそれらが踊った。






『黙れキチガイ!!あんたは殺す……!!』

「…ほう。」

『あんたがこんな奴だとは思わなかった……!!もっと早くに気付けていたら、アタシは、』

「国も、家族も、恋人も。失うことはなかったのに、ってか……?」

『ッ……!!』






そうやって今日まで、人が後悔しているネタをひけらかす。

それでもただ奥歯を噛み殺すしかないアタシを見れば、奴は光射す扉側からゆっくりと歩み寄ってきた。






カツン…カツン……、

鉄の床から冷たい音が反響して、アタシを芯から尖らせる。



ようやく近くまで来ると、奴はわざと目線を合わせるようにして屈み込んだ。






「そんなにオレが憎いか?」

『……っ…当たり前でしょ……!!』

「じゃあ、キスでもしてみるか。」






は……?






奴は一旦その身を起こし上げる。

アタシの聞き間違いではない証拠に、再度それを確認してきた。






「いいだろ、キス。そんだけ憎けりゃ頃合いだ。」

『ふざけるのも大概にしろ、死ね……!!』

「最高じゃねぇか。」

『……は…、』

「疼くんだよ。今お前は、誰に見せるつもりも無いだろう感情を晒してる。そしてその隠された醜い部分を知るのは、世界でただオレ一人なんだってな……。」






そう言うと、奴は見透かしたようにアタシを捉える。

その目はビー玉みたいに澄んでいるのに、奥ではドロリと歪んだ感情に支配されていて。






その異様なギャップに、アタシは思わず身震いしていた。






「おかしいか?」

『っ……普通じゃないわよ、あんた……。』

「あぁそうだ、オレは普通じゃない。お前の繕われた部分だけと馴れ合ってきた奴等とは違う。オレはそんな上っ面なお前だけじゃ満足できねぇ。」

『…………。』

「お前の憎しみもたまらねぇ、その燃えるような怒りもそそられる……そんな普段、お前が決して明かさないイカレた部分でも、他人が知ったら見離されていくような事実でも、オレだけは何一つ否定することなく愛してやれる。だから、」






“オレもお前の愛が欲しい。”






そう付け足して、奴はアタシの手首に触れた。

血が充分に行き届かなくなった青白い手には、その触れられた感覚すら無くなりかけていた。






(……冗談じゃ、ない……こんな奴に………、)






人をこんな目に遭わせておいて、どうして奴を愛せと言うのか。






『……絶対いや。』

「オレは欲しい。」

『ッ……嫌だって、』

「お前のことは、今日まで散々イジメぬいてやったからな。」






すぅ……っと手首の血管を下まで撫で付け、アタシの輪郭線の頬骨をつまむ。

だが見えない糸で拘束されたまま、何をすることも許されない。
























―――ついに奴は覆い被さるように触れ、唇を付けた。最悪だった。






『んっ……んん…!!』






酷い嫌悪感だ、吐き気がする。

暫くすれば、その生暖かい舌が、ヌルリと口内を割って入ってきた。






『んんっ、んぅう……!!』






アタシは、奴が人傀儡だということも知っている。



もっとゴムみたいな素材で出来ているのかと思えば、それにはちゃんとザラつきがあり。

アタシの舌を撫で回しては、もっと何かを求めるように奥へと入り込んできた。






―「お前……名前は。」―

―『name。よろしくね、あんたは?』―

―「サソリ……赤砂の、サソリ。知らねぇか。」―

―『うん。遠い国のことはよくわかんないや。』―






当時、旅の途中で立ち寄ったのだと言う。

そんな奴にアタシは、この国のいろんなことを教えてやった。






―『この町はねぇ、椿油が有名なの。』―

―「ふーん…。」―

―『あんたの髪も、椿みたいね。』―






代わりに奴も、自分の故郷の話を聞かせてくれた。






―「砂だらけだ、砂しかねぇな。砂の城も作り放題だぞ。」―

―『ぷっ……!あはは、何それ……!』―






悪くなかった……いや。

むしろ楽しかったんだ、奴との時間は。なのに……、






―「今度はオレを、堪能させてやる……。」―






(ふざけるな、ふざけるなふざけるな……!!)






奴に口をつけられる瞬間、囁かれた言葉が脳をめぐる。



アタシはやるせなさと胸の怒りがピークに達し………
























ガチッ……!!

「……!」






気づけば、それに歯を立てていた。

“それ”とは勿論、奴の舌だ。






『フー…フー……ッ!』

「…………。」






噛んだ歯茎の間から、粗い息遣いだけが抜けていく。

お互い口も利けぬまま、ただただ至近距離で睨み合った。






いや……それでも奴のほうは痛覚がないのだろうか。

舌を噛まれたまま、ボーッとアタシの瞳を見つめている。






(っ……そうやってアタシの動揺を買おうったって、そうはいかない……!!いっそこのまま舌を喰いちぎって……、)






アタシはその反応が気に入らなくて、ならいっそのことと本気で力を込めた、直後。






―――ガンッ!!

『!??っ…!』






アタシの顔付近をさ迷っていた奴の手が、いきなり両の手首に飛び付いた。

かと思えばそのままガッチリと確保され、背後の壁に押し付けられる。






『いぁ、うんッ……!』






さっきまでは付けるだけだった唇が、啄むような仕草に変わり。

アタシの体に、生身のように良質な体がこすりつけられる。



それでもここで舌を離してなるものかと、ギリッと歯茎に力を込めれば。






―――どうしてか、奴は尚更激しく体を突き動かしてきた。






(…何これ……っ何なのこれぇ……ッ!!)






奴の肩が執拗なくらいアタシの肩に当たり、胸板が迫ればアタシの乳房が押し上げられる。






でも何より嫌だったのは、奴と額をこすり合わせなきゃならなかったこと。






『んっ、はぁ、いっ、あぁ……!!』

「……っ………、」






互いの薄い皮膚越しに、額の骨が擦れ合い、ゴリゴリといった音を立てる。

そんな奴の動物的衝動は、アタシにそれを伝染させようとしているようだった。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -