短編 | ナノ
Bad Romance [2/2]














だがここで今、冷静に考えとみたとき……今のこの場景を、周りは一体何と呼ぶだろう。
























―――おそらく今、アタシは繋がっているのだ。この男と。






『い、ぁ、んんっ…!』






それはとても卑猥な光景に思えた。



奴がその体を突き上げるようにして、何度もアタシに迫る動きも。

奴から突き上げられる度に、漏れる互いの喘ぎ声も。






「……っあぁ、は……」






まるで奴に、下から性器を突っ込まれているような、そんな身の毛もよだつ感覚が走る。

しかも今、それを自ら離すまいと、アタシは奴の舌を積極的に咥えているのだ。






アタシはもう堪らなくなり、咄嗟に口を離していた。






『ぷはっ!はぁ、はぁ、あ……!』






ズルリと抜け出た奴の舌に、アタシの糸が伝っていく。

その舌にはやはり、血の一滴も流れ出てはいなかった……が。



その切り口からはアタシの知らない、別の液体がにじみ出ていた。






『……っ…どう?少しは、懲りた……?』

「……あぁ…、」






依然呼吸の整わないアタシに対し、奴はその指を己の口元へと伸ばす。



そうして口の端を伝った液体を確かめるように触れれば……アタシの顔を見て、ニヤリと笑った。






「今のカンジは、なかなか良かった。」

『……!!?』






奴は再び高揚となり、その手をアタシの顔へと伸ばす。

反してアタシは絶望していた。






『何で……何、でっ……!?』






先程なすり付けていた額が、今度はコツンとアタシにあてがわれる。

だがアタシは依然、その脳内思考を理解することはできなかった。






「いいな、その顔………」

『っ……アタシはあんたなんか、あんたなんか……!!』

「愛してみろよ、それだけオレを憎めるのなら。」

『っ…!!何であんたの理(ことわり)を、平気でアタシに押し付けようとするのよ…!??』






奴の考えがまったくもって理解できない。理解できないことが、恐ろしくもあった。



だからアタシは尚更逃避するため、奴とは正反対のことばかりを思考する。

何をすれば、この男はアタシを解放するのだろうと……。






―「オレだけは何一つ否定することなく愛してやれる。」―






もし奴の言うように、アタシの持ち得るすべての感情が通用しないのなら……いや。
























―――それでもアタシは、奴が唯一嫌がる感情を知っている。






『あんたとはずっと“友達”でいたいと思ってた!!それの何が嫌だって言うのよ!!?』

「…………………、」






案の定、奴の目に浮かぶ高揚感がピタリと消えていた。

そうして額をぶつけたまま、近距離から蔑みの目線で、今のアタシを見下している。






……そうだ、思い出したのだ。奴はアタシとの友情を嫌う。

アタシがこれを覆さない限り、奴はアタシを支配することは出来ないのだ。






「……つくづく目に余る女だな、テメーは。」

『……っ…!?』

「だったらオレが、教えてやる。」





すると奴は突然、己の舌を自ら噛み切った。

先ほどの液体がドロリと溢れ出て、ボトボト床を汚している。






奴は口からそれをすくい取ると、その液体をアタシの唇に塗りたくり、耳元でそれを囁いた。






「世の中にはな……もっとアブない恋愛があるってことを―――……
























---------------






ピピピピ、ピピピピ、ピッ……


アラームを止めれば、無音になる。






オレはムクリと体を起こし、頭を抱えた。






「……あぁ、酷い夢だ。腰にクる……。」






そうしてふと隣を見れば……同棲中の恋人の、nameの寝顔が目に入る。






―――オレには前世の記憶がある。

そこで奴を、nameの人生を滅茶苦茶にしたんだ。






(けどまぁ、人生ってのは不思議なもんだ……。)






オレは現世でこうして、nameの奴を手に入れた。

オレたちはお互いに好き合ってるし、こうして同棲だってしてるわけで。






だが一見、何不自由なく暮らしてるように見えて……オレの中には、ポッカリと抜け落ちた穴があった。






―『黙れキチガイ!!あんたは殺す……!!』―

―『あんたがこんな奴だとは思わなかった……!!もっと早くに気付けていたら、アタシは、』―
























―――そう。昔はあれだけ憎まれていたのに。

今は、その醜さだけが手に入らない。






「けどそんなことしたら、またお前を失う羽目になるだろう……?」






そうしてオレは、静かに寝息をたてるnameの頬に触れ。

スゥ…っとなぞれば、いつかのように輪郭を軽くつまんだ。






……オレが今でもお前の醜い感情を暴きたいかって?






「……そいつは本当だ、name…。」






お前といつか、してみたい。

至高最高の、恋愛を。






2014/12/20
---------------
参考資料:『Bad Romance』/Lady Gaga
(歌詞和訳はこちら)

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -