新イタチ長編 | ナノ
11/2.














『……!!%#○¥☆、もがは…っ!!』

「ん、旨いな。」






アタシがパニクり、咄嗟に口元を押さえて距離をとる。

だがイタチはそのアクシデントに動じることもなく、はみ出た黒蜜を指でぬぐっていた。






『ご…ごごごめんイタチ!!あた、アタシわざとじゃなくて……!!』

「逆に狙って今のが出来たら驚きだ。」

『ほ、ほほほんとにごめんっ!!あーアタシのバカバカバカ!!ああ穴があったら入りたい……!!』






頭を抱えてよろければ、どんっと背後の壁にまで追突する。






(やっちゃった……い、イタチとキスしちゃったよ……!!)






唇にありありと残る、その感触は。

アタシの体全体にまで浸透し、今さらなかったことになど出来なかった。






「name大丈夫か?」

『いや駄目っ!!今は近寄らないで!!』

「それは無理な相談だ。また頭が痛むのか?それとも打った背中のほうか?」

『いやいやないない今のはない……ごめんイタチ、ほんとゴメン…、』






依然壁に持たれたまま、頭だけを左右に振るアタシ。

でもこのときのアタシは確かに、イタチを“異性”としか認識できなかった。






『お、おかしいよね!!イタチは何とも思ってないのに、アタシばっかり何か変になっちゃって……!!』






でもやっぱりそれが不釣り合いで、これまでアタシは何度もその二文字をかき消した。






(そうだ、イタチはただの監視役監視役……!!)






それを頭に刷り込もうとしても、今となっては何の説得力もない。

もはやこの現状に、どこか浮き足立っている自分がいる。






「……キスがそんなに特別か?」

『い、イタチは嫌でしょ!??アタシなんかとキスなんて、』

「もしかして初めてだったか?だったら悪いことしたかもな。」

『違うの!!したのはアタシなの!!ごめんね、ほんっと気持ち悪いよね!?か、感触とかもさ、消えないよね……!?』






今ならわかる、わかる気がする。

きっとこんなこと、彼は望んでいなかったんだ。



もっと別な、恋人を演じることに何か別の意味があったんだと。






『何かアタシばっかりつけ上がって、イタチを困らせるようなことばっかりして……』






だって、ただアタシのことが好きと言うなら―――“この部屋”も、“二週間”の条件も、何の意味も成さない。






だからこの中途半端な関係は、ぐるぐるぐるぐる目眩のように。

アタシだけを、酷くおかしくさせている。






『ごめんねイタチ……今のは、忘れて…?』

「…………。」

『アタシも今のは、カウントしないし……なかったことに、していいから……。』

「その反応は、さすがに傷つくな。」






え、なに……?






だがイタチは何を思ったのか、椅子から立ち上がると一直線にアタシの元まで歩み寄ってくる。






『え、なに、えっあ、ちょ……』
























―――このときアタシの中で、警告が鳴り出していた。






― 『お…っはよう、イタチ……。』―

―「……大丈夫かname?いま思いきりぶつけただろう、自動ドアに。」―






けたたましい音で、頭のサイレンが全力で伝える。

これ以上踏み入れられたら、もう後戻りは出来ないのだと。






―「name……オレは、」―

―『あのさ、今度二人で、居酒屋行かない……?』―






それでも彼の長い足に、難なく跨がれた境界線。

そうしてアタシの頬に手を添え、もう一方の手でアタシの前髪を掻き分けてきたイタチは。






―――何のためらいもなく、今度はしっかりとその唇を繋いできた。






『……!んぅ…、』






キス自体はすごく上手い。腰が抜けてしまうほど。

それでもアタシがまだ理性を保てたのは……口に残る黒蜜のざらつきが、不快にすらとれたから。






「……甘いな、nameは。」

『……!!だ…駄目だって、何やって……!!そ、そんなの黒蜜が甘くて……』

「いや。甘いのは確かにnameのほうだ。」






思考も舌も回らないアタシが、恐いもの見たさにも似た感情でうっすらと目を開けた先では。






「nameがこんなに甘いから……」






―『イタチはブラックコーヒー飲めるのに、わりと嗜好は甘党だよね〜なんて、』―






「オレは無性に甘いものが、欲しくなるんだ……。」






……近距離で赤く染まった車輪が、アタシの奥を見透かすように、光っていた。
























架空世界、赤と黒

気づいただろうか、気づかれただろうか。

アタシはこのとき、この場の空気に不釣り合いなほど……全身の血の気が引いていた。


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -