デイダラ長編 | ナノ
21.














(…………え……?)






はじめて見る、恐い顔のデイダラがいた。






何かに怒っているようで、どこか無表情。無表情なようで、どこかギラついた目。

その目が、アタシの上に食い入るようにのし掛かっていた。






『な、何してるの?デイダラ……、』

「…………。」





触られたお腹が、こそばゆい。

だけどまるで蛇に睨まれた蛙みたいに、全く身動きできなかった。






するとデイダラの手が、アタシの左耳から髪をすく……と。






『っ!?いっ痛ッ……!!い、痛いよデイダラぁ…!!』






その手が拳になって強く握り込まれたおかげで、アタシの髪の毛がブチブチと音を立てて抜けた。






……何が起きたのか、理解できなくて。

声を出しても、まるで届いていなくて。



すると今度はその無機質な表情が、アタシの方に下りてくる。






(なに……やだ、怖いっ……!!)






目の前にいるのは、大好きな幼馴染みのはずなのに。

もはや得体の知れない何かがしでかす恐怖に怯え、咄嗟にギュッと目を瞑った。






ーーー次にはヌルッと、生温かいものが下唇を舐めあげた。






(なに、これ……何してるの、コレ……!?)






その舌が執拗にアタシの唇を這って、遂には唇全体を覆った、次の瞬間、






ガリッ…!!

『痛っ……!!あっ…、……!!』






その歯がアタシの唇に食い込み、どんどんどんどん皮膚をいじめる。






(痛いっ……イタイ……怖いっ……怖いよぉ……!!)






でも本当に恐ろしいとき、人は声なんか出てこなくて。

顔の周りを次々と噛み切られ、その爪がアタシの体に何度も赤い線を走らせても……アタシはただ、その与えられる痛みを受け入れるしかなかった。






それは猛獣が、獲物を捕食するさまに似ていた。






(助けて……助けて…誰、か……






























……誰に………?)






アタシは自身の胸に問いかけ、そこで絶望するのを感じた。






だって、こんなとき一番に味方になってくれるのはデイダラなのに。

デイダラしか、いないのに。






ー「オイラが教えてやるよ。本当に取り返しのつかないことがどういうことかって。」ー






こんなになってしまった幼馴染み以外に、アタシが何を頼れるっていうんだろう。






『……ケ…テ、クダサイ…』






……そんな希望を無くした人間は、相手にそれを乞うことしかできない。

ママがいつも、パパにそうしていたように。






『タス…ケテ……クダサイ……』

「ッ……!!」

『ユルシテ、クダサイ……ドウカ…ドウカ……!!』






ようやく、その胸にも届くものがあったようで。

痛みは止み、距離を置いたその表情は、困惑したようないつもの顔の幼馴染み。






でも、アタシは忘れない。忘れられない。






(ママ、いつもこんな気持ちだったんだね……。)






こんなに怖い思いをしてたのに、あの日何もできなくてゴメンナサイ。






『ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ……!!』






あの日、パパに暴力されるママを見て、ただ息を潜めることしかできなかった。

助けを求める相手もいなかったあの日のママの気持ちを、こんな形で理解するなんて。







ー「パパはね、変わっちゃったの。男の人って、そういうものなのね……。」ー






ーーーそう。デイダラは、変わっちゃった。






ー「変わんない!!オイラ絶対変わんないって約束する!!だから絶対結婚するからな!!約束だからな!!」ー






あの日の約束も、粉々になった。
























思い出、上書き

アタシがそれを脳内で書き換えるのには、充分すぎる出来事だった。


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -