透明水彩と仲良くなろう月間。

2011/01/27 21:56

で御座います。
たんのしー。


VAN GOGHのバーミリオンが好みすぎでたまりませんよ!良い発色に感謝!肌にオペラローズ使ったらこれも良い色で、そうか印刷所で蛍ピってこういうことか!と納得。たんのしー!

しかしアルブレヒトのマットな色合いも恋しいですな。しかし好きな物を好き勝手に描くと、本当好きな色しか使わないので、もっと挑戦しようよ自分!!となってしまいます。緑茶黄土色を使わなかったな‥‥、次はアースカラー使おうな‥‥。


SaGa3クリアもイナイレ選手育成もしばらくお預けで、納得するまでそしてパレット洗えるようになるまで水彩様との日々を楽しもうと思います。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -