色々。

2011/01/15 19:18

ゲームしたり読書したりゲームしたり読書したりゲームしたり新年会に行ったりしておりました。


読書は6ステインやら風信子の家やら色々読みましたが、DX3リプレイデザイアでうっかり買いして色々持ってイカレテですね、プレイヤーに人気声優さんがいらっしゃったり三田誠先生がいらっしゃったり‥‥ちょ、待った、みたま、こ‥‥と‥‥??三田誠先生ですとおぉぉおぉぅ!?ていうですね、しかも九鬼さんでしてね、てめえレンタルマギカ何時出るんじゃい!あ2月?もうすぐですねあざっす!

そんな感じでありました。


ゲームは年末ジ・オーガ買って先日SaGa3買ってジ・オーガ速攻終わらせて今異次元にいるところで、でもオーガも映画見たしデススピアーげとったから誰かに付けて育てたいし、3やっていたら2もやりたくなったSaGaとか何故かナイツやるためにWii立ち上げたりとか、ポケセンで運命的な出会いをしたダークライのデータを時々見てはニヤニヤしたりとか、毎週ちゃんとイナイレポケモンジャイキリ見ていたりとかゲーム関係なかったですわこれ、ええとカオスで御座いますよ。


しかし年末年始繁忙期も過ぎ去り、インプットした物を吐き出したくなってきたので少しずつ筆を走らせたりしております。やはりインプットは大事!そして仕事中の余裕も大事。何故なら色々降ってきますから!



話は変わって、本日は同窓会のような新年会で、数年スパンで会う友人が外見も中身もそう変わっておらず皆相変わらず現世とはかけ離れた悠久の時の流れを生きていることを確認致しました。本当スゲーッマジで変わってねぇ!


フレンチ美味しゅう御座いました。
南国系のジェラートを食べて、はざくら氏と「マンゴーでしょう」「いやいや違わね?」と火花を散らしていたところウェイターさんがいらして「マンゴーとパッションフルーツで御座いますよ」と教えて下さいました。マンゴーとマンゴーではないサムシングなので、どちらも正解でしたね。

あとは砂時計で盛り上がったりして、青木氏と桐沢氏とは申し込んだイベント受かっていたらとりあえず次はそこでといって別れました。あけおめことよろ等ほぼ忘れておりましたがまあ良いかどうせあいつ等だし的なグダグダ感満載の集まりでありました。満腹満腹!




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -