イベント出ます。

2011/01/29 20:55

初参加にもかかわらず、締め切りギリで問い合わせ申し込みという暴挙に出た質の悪い参加者でも広い懐で受け止めて頂けました。ちゃんとサークル証送って頂けました多謝!


2/13、札幌市民ホールのワークスに参ります!本当は3月のテイセンに行きたかったのですが、3月の出費を考えるとイベントに出ている余裕なぞ欠片も無いという‥‥!!ので前倒しで来月頑張ることに致しました。

創作オンリーは初なので、挙動が不審者のごとく怪しいとは思いますが。



で、ですね、問題は友人に「イラスト本出そうかと思って〜」とかうっかり言ってしまったものでですね、本日は休みだったものですからモノクロ絵と格闘してですね‥‥。しかしたまに集中して描くと楽しいですね!間に合うかはともかく!ポストカードも新作を持って行きたいですがどうなることやら。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -