(。ロ・w・グ。)


ぜんぶ

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


▼o(><;)(;><)o 2012.12.02 23:14

*マギ長編1upしました!!
いやー…追いこされたっ!テレビに追いこされたっ!なのにまた忙しい時期に入ってしまうんですっ(ノ▽T)

すみません、また少し更新が遅れてしまいそうですm(_ _;)m

リクエストくださった方々にも大変申し訳ないのですが、今暫くお待ちを…



ってことで
おまけ↓

追記
▼(^。^;) 2012.11.25 22:16


*マギ長編の訂正
すみませんっ!!
27話でセリフが抜けていたので付け足しておきましたーはずかすぅいーっ( ;〃▽〃)

*マギテレビ観賞
いやー…カシム、テライケメン…小さい時とかくそ可愛いし、大好きです!!!
んで、モルさん安定のイケメンです
アリババくんは…うん、テレビのアリババくんは少しクールだなって思った、クールだけど爽やかイケメンって感じ…でもイケメンでした
アラジンはね、あぁ!なんて切ないんだちきしょうっ!!!!!!!



▼(。´(Å)`。) 2012.11.17 00:44

*マギ長編upしました!!
いや、おかしいな!!原作入るゆっとったのになぁ!!!もうどんどん離れてきてる気がしまするーる!
スンマソン…


*マギ短編upしました!
短編っていってもここのオマケで書いてある会話のみのお話をかき集めたものです


*リクエストupしました!
夜様リクエスト、連載の子でジャーファルさん書かさせて頂きました!
ん?ジャーファル?うんジャーファル、甘い?うん、たぶん甘いはずっ!!!



オマケ↓
追記
▼ヾ( ゜Θ゜)ノ 2012.11.06 18:51

*マギ長編誤字直しました
"シンドバットの顔"が"シンドバット顔"になってた(`ノ▽ノ)

なんと言うか…あっけなく船に乗っちゃった#name#ちゃん

という事で、
出発の時のお話↓


追記
▼ヾ(・ё・`*) 2012.11.04 21:59


*マギ長編upしました!!
つぎ、次こそバルバット入りますっ!!!
ってか…

アニメ早いってっ!!!!!

アラジンくん、君まだ魔法知らんはずやろ?!チキショー…アニメスタッフ絶対見せ場作りたかっただけでしょ!!!!!

ババ様、私一体どうしたら…

という事で頑張っていきます(ノ△T)


今回のオマケ↓
追記
▼(;●∨●;) 2012.10.29 21:03

*マギ長編upしました!!
遅くなってしまい本当にすみませんっ
の上にぐだぐだですみません…あかんですね…もっとペースあげないとあかん…

し か し


ご気分を害してしまいますようですが今までと変わらず進む時は進む、亀の時は亀更新でお送り致したいと思います

▼\(^o^)/ 2012.10.25 00:31


*復帰!!
1日早まって、一気に忙しくなくなりましたーo(`▽´)o
でも、執筆は…書いてます、ちょくちょく書いてます!!絵を描きながら書いてるので少し遅れてしまうと思うのですが、今月中にはup出来たらいいなと頑張っております

皆様をお待たせする事にはなりますがよろしくお願いいたします(ノ▽T)


と、気づいたら日付変わってました、あらビックリ←

追記
▼(*゜P゜*) 2012.10.21 08:19


*マギ長編upしました!!
久しぶりの更新なのによくわからない事かいてすみませんでした;;;
はい、後少しでバルバット編だっ
頑張ります…25日から!

本当にすみません(--;)

25日になったら頑張ります、本気とかいてまじで!



ってことで
おまけ↓
追記
▼(.. 2012.10.08 23:27

*マギ長編upしました!!
すみません、久しぶりです(-"-;)
色々締め切りが詰まっていて…次は25日くらいに進めたいと思っています

大変ご迷惑おかけします

25日からはバンバン書いていこうと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!


オマケ↓
追記
▼o(T△T=T△T)o 2012.10.07 23:30

*感想
マギ動きましたねっ!!!
原作とめっさずれてはった…が、かわいいから許す
イケメンだから許す!

エリザベスの声ワロタwwwwwwww


あ、
illustのup出来ていなかったです
すみませんでした;;;

ちゃんとあげておきましたm(..)m

アラジン天使


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -