(。・w・。)


◆2012.10.08 23:27
*ジュタルと



「いやー目標達成成らず」

「ずぇってぇ計画性Zeroだよな」

「なんかTV始まる前にバルバット編なんちゃらんぽらん言ってたけど」

「どんだけ間に合ってねーんだよ、俺の登場はいつになるんだよ」

「よく出てくるじゃないか」

「かー、わかってねーな」

「なんだよ」

「よく考えてみろよ」

「よくだって?めんどくさいな」

「なめてんのかこら」

「ラスボス的な人がいう事はよくわからないお」

「俺が魔法も何も使っちゃいねーのに出たっつーのかよ!」

「ようかん」

「あぁあっ!折角ここまで繋げたのになんだよようかんって!」

「お前"よ"ばっかり回してくるからだ」

「ちぇ、つまんねーの」

「会話でやると大体は"よ"か"ろ""だ"なんかで終わってしまうんだよ」

「じゃあ次は"よ""ろ""だ"で終わらない会話しようぜ!!」





っていう会話しりとり


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -