(。・w・。)


◆2012.12.02 23:14

*盗み聞きしてる時のシン様たち



「シン、やはり盗み聞きなど…」

「ちょっと待て…この声は、#name#?」

「何ですって?!(急いで壁にコップをつけて耳もつける」

「!!」

「ちょっと俺二階いってくらぁー(立ち上がり」

「シン!(裾引っ張り座らせる」

「……無事だったんだな…」

「貴方が言ってたんじゃないですか、大丈夫だって(微笑みつつ裾は離さない」

「…っす(すっと扉の前へ立つ」

「よし、(ジャーファルが裾を離した隙にまた立ち上がり駆け出す」

「あ、シン!どこに行くつもりですか!!」

「便所だ便所!」

「マスルール!」

「っす(シンドバットの腕を掴みジャーファルのもとに戻す」

「マスルール!離せ!俺には行かなければならない人、いや、場所があるんだ!(じたばた」

「全く貴方って人は!聞き逃しますよ!(紐で押さえつける」

「…(ジャーファルさん反対してたはずなのに」



▽シンドバットが会いたい病を発症させた!





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -