螺 旋 遊 戯。 | ナノ


旋遊戯。


 マジですか
当サイトもずっとお世話になっていた、幕恋のランキングサイト様が今月いっぱいで閉鎖される事が決まったそうです(ToT)


今夜偶然訪問したサイト様の呟きにて知り、慌てて確認しに行ったら既に仮閉鎖されてたとか‥‥orz

他の所に登録し直そうかな、うーんどうしよう(-.-;)


comment:(0)
2013/07/19 21:28




 迂闊
どうやら私、今日の夕食後に軽く日射病なりかけてたっぽいです(T_T)


これはヤバい、と扇風機に当たったりエアコン効かせて水分補給しても体の中に篭った熱がしばらく収まらなくて、座ってるのに立ちくらみみたいな感じ?(今は落ち着きましたけどね)


皆さんもお気を付け下さいませー!!


comment:(2)
2013/07/13 23:36




 さてさて
以前からちょろっと語っていたサイト全体のお引越しですが

ようやく、残すは他サイト様からの頂き物のみとなりましたー♪

しかし自サイトで一番充実しているコンテンツが頂き物って(滝汗)


‥‥‥‥と、とりあえず、ラストスパート頑張ります!←


comment:(0)
2013/07/05 00:19




 最近
某星座占いで私の該当星座の金運については、このところ


「大枚はたいた物に思わぬ危険が」とか「ネット通販は後で後悔するハメに」とか、「今日は財布には最低限な額だけにして(あるだけ使ってしまう危険大←)」とかばっかりガチで続いてます‥‥

私って、そんなに散財の相が出てるんでしょうか(笑)


comment:(0)
2013/07/01 12:38




 ヤバい
またコンタクトを買い替えないとだなあ‥‥‥でもこれがまた、面倒なんですよね
more...
comment:(0)
2013/06/27 01:00





prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -