螺 旋 遊 戯。 | ナノ


旋遊戯。


 ひゅるり
まるっとスルーされた後に突っ込んでくれる人もいなかった時の、このやっちまった感

\プライスレス♪/

Σ(|||▽|||)やったあ←orz

comment:(0)
2013/06/26 11:14




 レイアウト
に悩んでます(ノ><)ノ←


あああ、これでいこうと即決出来るようなセンスと決断力が欲しいっ!!

comment:(0)
2013/06/26 00:42




 うん
一人であれこれと憶測した末に不安になっててもしょうがない!

さっ、気持ちを切り替えよう♪(^^)\(゚∇゚*)

comment:(0)
2013/06/25 00:25




 一体
何が起きたんだろう!?

確かに私は「考えすぎるのも〜」とよく言われる性格してるけどΣ(|||▽|||)

comment:(2)
2013/06/24 12:49




 生きてます
女子日前の症候群とやらが半端ない状況ですが一応生きてます←Σ(゚゚;)ノ

語りたい事も色々あるんですが‥‥全然更新出来てなくてみません!!(。-人-。)

comment:(0)
2013/06/22 00:23





prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -