螺 旋 遊 戯。 | ナノ


旋遊戯。


 ぷち同窓会
今日は久々に、高校時代の部活仲間の同級生とどんちゃん&花火を満喫してきましたー!

総勢7人のうち、都合のつくメンバーで集まったんですけども、相変わらず個性豊かな面子ばかりで


卒業してからもう○年、性格も好みも選んだ進路もバラバラなのに、会えば妙にウマが合う不思議な集団なのです(^O^)/


―――――が


彼女らに言わせると、私は「ある意味1番ぶっ飛んでる&人畜無害そうな外見に騙された!」だそうで(爆)


ある意味って‥‥‥私って‥‥‥orz

comment:(0)
2013/08/25 00:25




 ありがとうございます!
完全に私事ですが

本日、はづき宛てにお祝いメッセetc‥を下さった皆様、本当にありがとうございます♪


そして、皆様のお気持ちに応えられるよう私も精進しないとですね←今頃決意するんかい(爆)

comment:(0)
2013/08/20 23:05




 ようやく!
地味なサイト移転作業がすべて終了しました〜(T^T)

という訳で


次はご挨拶周りに伺いますので、お心当たりのある方はどうぞ裏口の鍵は緩めにお願いしまーす♪←正面から行けというorz


comment:(0)
2013/08/09 21:47




 ううう
どうやら、自分で設定した締め切りを自分で破りそうな気配が濃厚になってきてます(泣)

まあリアルを含む、予想外の雑事に追われた結果なんですけども





予定外の席替えとか大掃除とか新ソフトの研修だとか、私の体は一つしかないというのに、ここにきてフル稼働状態な日々‥‥orz←




と、そんな訳で


『お知らせ』を出しておきながらすみません!(:_;)


皆様、もう少しだけお待ち下さいませっ!!m(__)m


comment:(0)
2013/07/31 23:15




 あんた
一体いつからソコにいたのさ‥‥‥?((゚Д゚ll))


今夜、自室の本棚から何気なく取り出した本の表紙にぺったりしていたヤ○リのベイビーと遭遇しました、はい♪


そりゃキミ達が「家の守り神」的な見方もされてるのは分かってるし、今回も無事に生け捕ってちゃんと外に放したけども


完全な室内で生まれたてほやほやのベイビーって‥‥‥‥‥実は大家族でしたなんてオチはないよね!?ないですよね!?Σ(|||▽|||)←これからその部屋で寝る人orz


comment:(0)
2013/07/22 23:04





prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -